スケジュール一覧

 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2006年03月05日Sun [00:00] バンド関連:AciDFLavoR  

to 神戸

と言うわけで、前回書いたように
関西ツアーの感想でも、書いてみたいなっと思います。

いや、初めての関西。
(厳密には初めてじゃないかもw)

凄い期待を胸に、家を出たわけです…
まずは、集合場所の事務所へ!!!

集合場所に到着して所用を済ませ、行く準備をする前…
誰かが、に渡しちゃ「いけないもの」を渡したのです…

それは、「何」か!!!!

そう、それは


知恵の輪


え?何かって?

そう、
「知恵の輪」
ですよ!!!


あぁ~知らないよ~~~
そんなものを俺に渡しちゃw

俺がどんなにはまり症か知ってかしらずか、思わず手渡された「知恵の輪」!!!

はい、それは解くでしょ。
意地でも!!!
何時間かけてでも解きましょうぞ!!!!

と言う訳で、
自分神戸に行く道中、


ずーーーーーーーーーーっと


ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと


ずううううーーーーーーーーーううううーーーーーーーーっと


ずううううう・・・


ずずずぅ・・・・・・ぅ・・・・


すぅう・・・すぅう・・・・・zzzZZZZ



ってなるまで、遊んでましたw

しかも、ボコボコ揺れる車の

さらには、光が無い夜道で

一人黙々

メンバーが寝ているだろうと思って

金属がかちあう音が無いように

ゆぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅっくりと、

あまりの気持ち悪さに「知恵の輪」を放り投げ出すまで

それに夢中でしたw

ってかね、知恵の輪解くのに、目を閉じてやってるやつっている?w

あまりにも見えないし、音を立てたくなくって、目を閉じて精神を手先に集中してやってましたよ!!!

それはそれで面白かったんですけどね。
なんか、手先から伝わってくるイメージを頭の中で描いて…

って、「知恵の輪」にならんだろ、それ!!!!
見なかったら、発想の転換とか出来ないじゃん…orz

まぁ、それはそれで新しい脳の活性術みたいで面白いけどもね

そういう、新しいジャンルを切り開こうとしてる訳じゃないし…w

って思いながら、やってたんですけれども…


解けない…

一向に解ける気配が無い…

ToT


で、それが明け方の5時くらいかな…
ぶっ通しで3時間…orz

ゆ~~~~っくりやっていたのもあるんだけど

解けない俺も俺だけで



ってか、気持ち悪…そして、眠っ…



と思い、「知恵の輪」終了

という感じで、ちょっと睡眠に落ちる…

で、気が付くと6時位になっていて、もう神戸周辺!!!

あははは、はまちゃいましたよ、やっぱり。
そういう人なんです、俺。
はまると、トコトンタイプらしくて…

で、神戸ArtHouse周辺に到着!!!

SHIGERU→マンガ喫茶
Taiju→睡眠
Ryo→散歩がてら買い物


となりまして…



あははは、もちろん俺は

「知恵の輪」

ですよ!!


だって、朝で頭がスッキリしてるし、皆居ないようなものだったし、車の中でも明るいし!!!
ってな訳で、そのまま車の中で開始!!!



「あっ、出来た…」



なんと、10分くらいで撃破!!!!



なんとなくやるせない気持ちに…orz
夜の3時間の意味は…ToT

でもその次の瞬間、


「はう~~~~、元に戻らないぃ~~~~;o;」


はい、偶然じゃ元に戻せませんよっとw


言う訳で、
それから20分くらいで
「知恵の輪」
完全マスターしましたとさw


最速10秒ではずして、8秒で戻せるくらいマスターしたのさ!!!w



すみません。
神戸に行く最中の感想とか無いの…って言われそうですが…
無い訳じゃなくて
メインが、こっちだったもので…ToT

これでゆるしてくださいね♪


でも、海見たり、夜景見たりはしてるんですよ。ちゃんと。
夜景は、深夜って言うのもあって、凄く透き通った町並みって感じで
なんとも言いがたい、素敵な風景だったんですよ。
街頭の光だけが生き生きと輝いていて、なんかその静けさをより強調する感じで。


あと、見ていたものがあるんですよ!!!

それはね。

Luckyの運転模様ですよ。ふっふっふ(含笑)w
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

