スケジュール一覧

 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2008年08月27日Wed [00:00] バンド関連:AciDFLavoR  

雨…雨…雨

降り続いてますが・・・

雨は困りますよToT

でも、俺はそんなの気にしない!!
という訳で、24日(日)
またまた川口のお祭りに出てきました!!!


いやぁ~とてもありがたい事です。


そして、それを見に来ていただいた皆々様、本当に感謝です。


で、今回は2部あった訳ですよ。

2部とも見て頂いた皆様本当にありがとうございます。

というか、2部を見て頂いた皆様本当にありがとうございます。
そして、誠に申し訳ありませんでしたm(_ _)m


なぜ謝っているのか!!
それは、これを読んでいけばわかります…。



という訳で、まずは1部から~


今回も祭りという事で、どんな風に盛り上げて行こうか企んでいた訳ですよ。
んでんで、色々と考えて
今回は、前回とはちょいと違うノリ(リズムの取り方)をしていたんですよ。

どう違うかっていうと、



……

………

口で説明できねぇ~w


まぁー簡単に言うと、ポップな感じ~~~にしたかったんですよ。
ポップと言ってもどんなもんじゃい!!って感じだとは思いますが、

なんだろうなぁ~

動きにはもちろんキレがあった方がカッコイイって自分で思っているんですが、
それにプラスアルファというところで、
滑らかさというか優しさを追加したって感じなんですよw

形で言うと円(丸)的な感じ?
いつもはどちらかというと三角な感じなんすよね

うわーーーー、意味わかんねぇ~w


でも、なんとなくわかってもらえていると、信じてますよ!皆様♪


そんな感じで、1部は弾いていたんですよ。

なぜかって?


それは、それは…、それは……



どうか、雨よ降らないで~~~!!!!!!!
ってお祈りしてた訳です。


そこなんだ、俺w


でも、あるでしょそういうの
大切にしたいから、大切だからこそ、物腰が柔らかくなるっていうか…
赤ちゃんを触るような感覚っていうか…
雲から雨がこぼれないようにそーーーっとそーーーーっと…


はい、馬鹿ですw


でも、せっかくなら雨降って欲しくないじゃないですか!!
傘さして見るの絶対大変だもん。

なもんで、そういう意味も込めて
ちょいとポップに弾いてみました!!!


が、演奏する度に鋭さが増してくるんですよね…
そして、それに伴って雨も鋭k・・・・・・・
嫌ぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーー!

俺のせいか!
雨降るのは俺のせいなのか!!!w

と思いつつも、なんとか大ぶりになる前に1部が終了しました。


が、しかし!!!


演奏終わって気が付きました…。


俺、体中ビショビショなんだけど…  orz
え?こんなに雨降ってたっけ?
てか、雨降られてるのと変わらねぇ~~~~~!!!
ってな事態になっていました…相変わらず

もう正直、雨で濡れているのか汗で濡れているのか
まったく分かりませんでしたよw


まぁ、それはそれで仕方がないと思いながら、
体と顔をふきふきしまして、CDを買って頂いた皆々様の所に行った訳ですよ。
サインをしながら皆様と話し、素敵なひと時を過ごさせて頂きました。
ご満悦です、俺w
ありがとうございます♪


そんなこんなしている間に、時間は過ぎて行き
気がつくと、

雨が…雨が…雨が…

降ってきた…

的な感じになってきた訳ですよ
しかも2部までは3時間くらい間がありまして

これは本格的にヤバいな
っと、思っていました…ToT



が、時間が経ち2部が始まる1時間くらい前から


なんと、雨が上がったではないですか!!!


なんという事だ
流石は晴れ男集団AciDFLavoRだ!!
って正直思っていました。

そうなんです俺達って
天気予報で、Liveの日は雨ですよ~とか言ってても
Live前とか、そのLiveの日1日晴れたりするんですよ。
台風の日ですら、雨が上がったくらいですからね。

という感じで、割と晴れ男集団なんですよね。


なもんで、調子に乗ってました。
はい、調子に乗ってました。

重要なので2度言いました!!


で、ですよ2部が始まるかなぁ~って時に…


あれあれ?
なんか、滴るものが
俺の頬をつたってませんか?

なーーーーんて感じになってきたんですよ。


決して、泣いてないですよ。
泣いてなんかいないんだからっ!!!(ツンデr)


ってバカな事はさておき、
気がついたら、


雨が…雨が…雨が…

強くなってきた!!!!!


えぇぇぇぇぇぇ~~~~ん(ToT)


ってな感じでになってしまいました。



まだ演奏してないのに…

ショックーーーーーー!!


とは、思ったんですが、
そこで自分は思った訳ですよ…


雨に負けてどうする!!
俺は雨にも負けないんだZE!!と


はい、どう考えても馬鹿ですw


でもさぁ~、せっかく皆々様が見て頂いてるいる訳じゃないですか!!
だから、さっきまでポップに~~~とか考えていたんですが

しゃらくせぇ~~~~~~!!!!
ド派手にぶちかましちゃるわーーーーーーーー!!!

って、吹っ切れた訳ですw


そんなところから始まった2部


もちろん曲が1部とちがったのもあったので、
抑えるところは抑えましたが、
基本は、この精神で行きました。

そう、最終的にやらかしたのが最後の曲NextStory

皆様が雨の中、傘をさしている人もさしていない人も全員で
手を振ってくれたのを見て、


はい、自分の脳内が壊れました!!!w


雨がなんぼのもんじゃい!!
前にでてなんぼじゃーーーー!!


と、なりまして…


とうとう出ちゃいましたね、テントの外に!!


雨すげーーーw
降りまくってんな~と思ったものの
なんか自分の熱で蒸発しているのが見えた気がします♪

雨に勝ったZE!!


もちろんベースも「雨も滴るいいベース」になっていた訳ですがw


実は電子機器だ、こいつ…やべっ…

とか思いもしましたが

良いの良いのこいつは俺と一心同体だから、
こいつも俺の気持ち分かってくれてるよ!!!


と心に言い聞かせました!!!


もちろん後でベース様に土下座しながら
拭き拭きしたのは言うまでもないのですが…orz


そんな事はその時考えない(考えられない)自分です。


皆様が楽しんでくれているならそれが一番です。
それが一番自分が楽しめるんだな~と
全力で楽しませられるから、全力で楽しんで貰えるんだよなぁ~って…
そして
全力で楽しんでもらえてるから、全力で楽しませたいんだなぁ~って…
つくづく痛感した一日でした。



本当に雨が降ってしまって申し訳ない って思いましたが、
それで得た物も実はいっぱいあった訳ですよ。

なんで、皆様には感謝と謝罪をしたいなぁ~という事で、
最初の所に繋がる訳ですよ…


雨が降っている中Liveを見させてごめんなさい。
そして雨が降っている中見て頂いて本当に、ありがとうございました。


今度は雨が降っても関係ない場所でやるんで、
最初っから気合い入れて行くんで、楽しみにしててくださいな~!!!
次回は10月13日なもんで、ちょいと先だから
その日は、AciDFLavoR-Dayとして楽しみに待っていて下さい!!

そして、Live会場で一緒に弾けよう!!!!!





えっ、弾けるのは俺だけ???
そりゃないでしょーーーーーーーーToT



んな訳で、Liveの日、どんだけ皆様が弾けられるのか
超楽しみにしてるから!!
よろしくね♪
スポンサーサイト

Re Comments.

『お疲れ様でした!』 
1日2回のLive、お疲れ様でした!

指は動かず、雨の日の浴衣という状況でも見に行った甲斐がありました♪すごく楽しくて、あっという間に終わってしまったなぁという感じです(^O^;)

色々お話もさせていただいて…写真は新しく待受にしました☆


ベースもきっとTeiさんの気持ちを理解してくれてますよ♪「水も滴るいいベース」と「水も滴るいい男」でしたよ(^∇^*)
2008/08/27(Wed) 01:39:28 | URL | ちあきさん #-[ Edit.]
どうも~
24日のライブは当初1回目だけの予定でしたが
予定が急遽変わり、2回目間に合う~
と意気込んで川口駅まで舞い戻る決意をしまして
戻る事を全く躊躇わず向かったためライブ開始時間に駅到着!
は、出来たんですが。。。

川口駅から会場までの道が分からず
さ迷いまくった関係で結局ラスト1曲しか間に合わなかったけど(勘のみで到着しました)
1曲の為でも戻って良かったと思わせてくれる素敵なステージでした!
ただ、雨の中のパフォーマンスで体調面だとか、楽器類への負担は少々心配になりましたが。

次回のライブは10月13日ですね!
行くつもりでおります!凄く楽しみです!
きっとまたテーマのあるパフォーマンスを披露していただけるのかと
勝手ながら期待しております!
そろではまた~
2008/08/27(Wed) 22:37:43 | URL | ちほさん #-[ Edit.]
『おつかれちゃん♪』 
AciDFLavoRは、わたしの娯楽ですから☆彡

今回も楽しませてくれて、、、一緒に笑ってくれてありがとー(≧∇≦*)

じゃぁね☆

つぎのライブは最初っからClimaxだねV(^0^)
2008/08/28(Thu) 08:08:32 | URL | ナリ☆彡さん #-[ Edit.]
『おつおつ』 
雨の中お疲れさま風邪引かなかったかい?

そんな中でもとても楽しかったよ

結局、最後弾けちゃったTeiちゃんが素敵でしたゎ

ベースくんと仲良くね


また近々~
2008/08/29(Fri) 07:05:22 | URL | チエさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

