スケジュール一覧

 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2008年10月10日Fri [00:00] 携帯電話:iPhone  

鬼…

悪魔…

ばかーーーーー!!!
ふぅ~

マジで無いわ…


と、いきなり嘆きから入りましたが、
なぜにこんな風になっているかと申しますと…


私のiPhoneのiPodデータが全飛びしました
(マルチメディアデータとして認識しなくなっただけなんだけなんで容量は消費したままToT)


あはははははははっはっははっははははぁぁあぁぁぁぁあ…
あぁ~、せっかく一杯データ入れてたのに

何がいけないの??


おそらく原因は、
iTunesのバージョンのアップ
じゃないかと思っております。

だってその後おかしくなったんだもの…


まっ良いか
別にiPhoneが壊れた訳じゃないしー


と言う訳で、ちょっと切ない感じになっているiPhoneですが
最近とても便利に使わせて頂いております。

前に、メールのフォルダ分けが出来ない!!っていう事を書いていたのですが、
パソコンがあればその辺も解消できるようです。

簡単に書くと、パソコンに標準でついてる「Outlook Express」に、
iPhoneで使ってるメールアドレスの設定を入れてあげて、
そこで振り分け用の場所(フォルダ)を作ってあげると、
以降、パソコンじゃなくiPhoneの方でも、
振り分け用の場所が勝手に出来ていて、フォルダ分けが出来るようになります。

これのおかげでメールの管理がだいぶ楽になりましたよ~


で、そろそろiPhone用のFLASHも完成するとの事で、
とても楽しみな感じになって来ました。

しかも、次回のiPhone用機能追加で、メールの絵文字が対応するかも!!??って事らしいです
早く追加機能来ないかなぁ~w

なにせ、今までメンバーから絵文字とか来ても、
全く何が出てるのか分からずでw


そんな訳で、iPhoneを使いこなして来つつある私です。
もうちょっと使いやすくなると、色々な人に勧められるんだけどねw


そんな感じで、iPhone使用感を書いてみました!!


そんな訳で、そろそろLiveの日も近づいて来て、
むちゃくちゃテンションが上がって来ているTeiでした!!

以上
スポンサーサイト

Re Comments.

『久々に』 
来週はAciD FLavoRのライブに遊びに行きます♪いやー、楽しみだヽ(´∀`)ノ
2008/10/10(Fri) 14:10:52 | URL | トモさん #-[ Edit.]
『おつかれ』 
昨日はライヴおつかれさん。楽しかったよ。

また次回も楽しみにしてるね~

忙しそうですが、無理しないようにね~
2008/10/14(Tue) 18:50:00 | URL | チエさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

