スケジュール一覧

 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2008年11月04日Tue [15:00] バンド関連:活動  

朝は暗い

前回来た時とは違く

今はまだ真っ暗です

でももう7時近くですが
という訳で、
現在朝早めに起きて皆でだべってます

SHIGERUっちが言っているように、
現在通訳さんのお家でまったりしております。

昨日はパリで色々な物を見学してきました。
ちょっと寒かったけど、その分景色は良かったです。


まぁ、一昨々日はどっかの誰かさんが言っていたように
どこぞやでくたばっていた私ですが、、、

いや、海外は魔力ですね
てか、海外のお父さん怖いよーーーーー
17度もあるお酒をショットで一気飲みを7杯とか
マジ

ありえねぇwww

本当に怖いよーーーーー
どんだけ俺に無茶させるんだよ  と
お酒飲めないって日本語で言っても通じねぇし
仕方ないからボディランゲージで説明したけどw
その後厳しかったーーー
ってか、すべてが壊れてました orz


ってな訳で、そんな苦い経験をしつつも
とても素敵な海外公演をしてきました!!!

日本と同様にFANの皆さんが熱くて
テンション上がりまくりでした

またこの熱を次の日本のLiveで更に出したいと考えていますんで
皆そのつもりでガンガン来てね♪


あぁーーー早く日本でLiveやりてぇーーーーー!!!!!
スポンサーサイト

Re Comments.

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/04(Tue) 17:53:14 | | さん #[ Edit.]
『苦い経験…?』 
17度をショットで…酔うとかの前に気持ち悪くなりそうですね(_ _;)
苦い経験が一昨日のダウンに繋がっているんでしょうか??

帰国してからのLive、楽しみにしてます♪
2008/11/04(Tue) 20:23:21 | URL | ちあきさん #-[ Edit.]
どうも!お邪魔致します~

お酒呑めないって聞いていたので
何故、二日酔い?と思ってましたが
大変でしたね。。。
でも、過ぎればきっと良い思い出に!
。。。なると信じてます!
無事に帰国されて、日本でも最高のライブを
皆さんならば魅せてくれると信じてます~
とっても楽しみにしてますので
まずは無事に帰って来て下さいね~
それでは、また!
2008/11/05(Wed) 21:56:11 | URL | ちほさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

