スケジュール一覧

 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2008年11月14日Fri [00:00] バンド関連:AciDFLavoR  

もろもろ終了!!

といった訳で、

帰国後のイベントがひとまず終わりました!!

やっぱり楽しいなぁ~
ってな訳で、
8日のイベントと12日のライブが終わりました!!

どちらも、すんげーーーー良い1日となりまして、
本当に良かったです。


まずまず、8日から!!

この日は、ポニーキャニオンさんのブースでのイベントでした。
来て頂いた皆々様本当にありがとうございました!!
FEELING発売イベントと言う事で、
演奏させて頂けることになりました。

のはずだったのですが、こちらのアクシデントで
メンバー3人でのイベントとなってしまいました。
楽しみにしていた方々ごめんなさいm(_ _)m
本人もかなり悔しい想いをしていましたToT


そんな訳で、3人でのイベントでしたが
とても楽しいものになりました!!


なぜなら今回、司会進行を5pbの富士丸さんがしてくださったのですが
富士丸さんが本当にイベントをとても美味しくしてくださいまして
本当に大爆笑のイベントとなりました。

お客様からの質問に答えたりするコーナーがあったのですが、
富士丸さんが一つ一つ拾ってくれる訳ですよ

まぁ自分の事に関した事としては、

ふーとぅーどぅ とか ひほひほ動画とかw

来た人しか分からないフレーズかとは思いますが、これ以上説明できない!!!!w
そんなマル秘トークまで本当に面白いイベントになりました。


そしてそして、日本初演奏…バーター抜きですがw
どうだったでしょうか?
少し暴れるのは出来ませんでしたが、かなり楽しんでLive出来ました

最後の握手会の時に、12月20日も来て下さると沢山の方に言って頂きまして
本当に感謝の限りです
12月20日は最強のLive見せてやんZe!!


といった訳で、あっという間でしたが凄く楽しいイベントが出来ました!!
本当に関係者とお客様皆様のおかげです
ありがとうございましたm(_ _)m



と、そんな楽しいイベントも終わりまして、
次は12日のSHIGERUソロLiveのお手伝いのお話を!!

12日は高田馬場Phaseにてやってまいりました

いやー何と言うか、
久々に知らないLiveHouseでやりまして
なんと言うか緊張しました
リハーサルだけですけどねw

本番は本当に気持ち良くLiveが出来ましたよ!!

今回日本に帰って来て初めてのLiveHouseでのLiveで
ちょっと嬉しかったですね
それもあいまって、SHIGERUソロにもかかわらず、
ちょいとテンション高めでしたw

えっ?
俺がテンション低い所見た事無いって??


大正解!!!!!


テンション高くてなんぼ
お酒なんてなくても俺はハイテンションさ!!!!!

∑(-o-
あぁ~~~、ベルギーでの思いでが蘇r・・・・・・・・・・・・orz


と、言う訳でそんな苦い思い出はさておき
相変わらず素敵なリズムを奏でる仁さんと
素晴らしいハーモニーを表現するふっきーとの
共演は楽しいですね
AciDとはまた違った刺激がある訳です

自分は周りの環境が変わると感覚が結構変わるタイプなので
色々な自分が発見出来て面白いですよ

今回はちょいとベースの位置も上げ目でノリノリで演奏しておりました
どうだったかな?
楽しんでもらえたらな幸せです

Live後はLive後でこれまた面白かったです。
まぁ詳しくは言えませんが

マニアックってイイよね

って事でしょうか?w


とそんな訳で、日本に帰って来て丁度1週間
大分体も日本よりになって来たので、
これから色々活動して行こうかと企んでる最中ですw


さぁーて、やりたい事沢山だ~~~~!!!!!!!
やるぞーーーーーー!!!


と、沢山の中の一つでiPodのデータ整理があるんだけど
「SharePod」使ってみたけど割と良かったんだZE
スポンサーサイト

Re Comments.

『お疲れ様でした♪』 
12日は行けませんでしたが…。

8日はまた楽しかったです!
Taijuさんがいなかったのは残念でしたが、次回は「Good FEELING」を約束してくださっていたので12/20は4人揃ってのLiveを楽しみにしてます(^∇^*)
2008/11/14(Fri) 16:22:33 | URL | ちあきさん #-[ Edit.]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/14(Fri) 18:40:21 | | さん #[ Edit.]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/16(Sun) 03:32:59 | | さん #[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

