スケジュール一覧

 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2008年12月23日Tue [00:00] バンド関連:AciDFLavoR  

クリスマスイブなんだけど・・・

明日は、西川口Heartsに居る訳で・・・

べ、べつに寂しくなんか・・・

さみしくn・・・
ってな訳で、
別に一人寂しいからHeartsに居るわけじゃないです!!


ちゃんと明日はLiveな訳ですよ


いやぁ~色々と楽しみです
って言うのと、
マジやりたくねぇ~って言うのがあります・・・。


本当にドンだけ無茶ぶりすんだアイツは!!!!!


ジブリとか歌わないから!!!
歌えないから!!!

となりのトトロとか知ってるけど歌わないから!!!!



もう、本当に先に言っておかないと心が折れるわw


そんな訳で、気がつけば年末ですよ


SHIGERUソロLiveでの私の存在もようやく認知されるようになりまして・・・


えっ、おこがましい??


まぁまぁそんな日もあります



SHIGERUソロLiveはそれはそれで俺の中でもコンセプトがありまして
明日は20日とは違う形で表現できたらなぁ~って思ってます。


楽しみだぁ~



いや、やっぱり胃が痛い・・・





歌うのやだぁぁぁぁーーーーーー!!!!



でも、踊るものもっとやだぁぁぁぁぁーーーーーー!!!!



明日頑張ります・・・orz
スポンサーサイト

Re Comments.

20日はBASSsoloもMAIHINEの振りも…色々とお疲れ様でした♪


あ、ジブリは歌わないんですね(^▽^;)そして…踊り?

明日楽しみにしてます☆
2008/12/23(Tue) 22:22:12 | URL | ちあきさん #-[ Edit.]
『こんばんは。』 
明日は行けないけど…
ていさんが歌うっていうから行きたかったんだけどね(>_<)
ワンマンでのベースソロは、すごーくカッコ良かったよ!
「MAIHIME」では、また一緒に踊ってほしいな♪ベースそっちのけで(笑)
楽しかったから、踊るのやだなんて言わないでね(´・ω・`)
胃を痛めてる場合じゃないですよー、楽しい明日が待ってるんだから( ´艸`)

ではでは、また会うときまで☆

風邪ひいたりしないようにね。
2008/12/23(Tue) 23:07:50 | URL | トモさん #-[ Edit.]
歌えばいいじゃん!
もののけ姫!

メーヴェで入場して
もののけ歌って
飛行石光らせて
ポニョ踊って
ネコバスで帰ればいいじゃん!

ウソだけど!!

先日はワンマンお疲れ様でした。
イヴLIVEも頑張ってね。歌!

リンクも有難う御座いました(^^)
プログレなんて狭い枠に捕らわれずに
かっこいいベーシスト目指しておくんなましw
2008/12/23(Tue) 23:13:11 | URL | YUKKAさん #BMwhsbis[ Edit.]
『めりー』 
クリスマスイブを毎年家族と過ごしている大阪のアッコです☆
ワンマンでサンタ帽子かぶってたアイタタなやつです…笑

MAIHIMEの舞い楽しかったですよっ☆ライブならではで興奮MAXでした!

おTeiさんの笑顔につられて私も笑顔で楽しめましたー!!

AciD FLavoR最高↑↑またライブでお会いしましょう(≧∀≦)
2008/12/24(Wed) 18:39:29 | URL | アッコさん #-[ Edit.]
ワンマンライブ&クリスマスイヴライブ!
お疲れ様でございました~
ワンマンライブは、そういった意味では初めて参加したもので
裏に隠されたメッセージみたいなものは当然分からなかった訳ですが。
でも、目一杯楽しませていただきましたので!
踊りもね、朧げながらも覚えましたので、次回は飛ばしながら踊りたいと思います!

クリスマスの特別?企画は見れなくて残念でした。
オープニングに間に合いたかったですよ!
Teiさんの歌~聴きたかったですよ!

是非、次回があること祈ってますから~
その時は崖っぷち(笑)なポニョ的な物をフリ付きでよろしくお願いします(笑)

それではまた!
2008/12/26(Fri) 01:54:02 | URL | ちほさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

