スケジュール一覧

 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2008年12月27日Sat [00:00] バンド関連:AciDFLavoR  

ポッキポキ…

効果音から始めましたが・・・

そうです。

何はともあれ心のあれが聞こえて…orz
はいっ!!!


と言う訳で、24日のSHIGERUソロLiveVocalandVol5が無事に終了しました!!


無事に…???

ブジ…?
Buji…





ポキッ orz




心が折れる音がきこえr…





今回は主催と言う事で、一番最後だけに出演してまして
それまでが自分ととても縁のある人達ばかりだったのでとても楽しかったですよ♪

えぇー最後だけの出番だったので、そこまでゆったり出来たので
SHIGERUバンドの準備に余念がなく出来たって感じですね





そろそろ、苦しくなってきました
…心が



はいっ!!


そう言う訳で、SHIGERUソロバンドは如何だったでしょうか??
今回はとても面白い流れだったんではないでしょうか??w


で、自分のSHIGERUソロバンドの方の今回のコンセプトは、

「Smart&Smile」

だった訳ですが、いかがだったでしょうか?


衣装と髪型をちょっとお兄さん的なイメージで仕上げてみまして
そして、演奏はとてもノリノリで、ポップな感じで弾いてました

どうですか??

AciDFLavoRとは一味違う演奏が楽しめたんじゃないかなぁ~と思ってるのですが!


ノリノリなのはAciDFLavoRの時と変わりませんが、
プレイスタイルもプレイニュアンスもかなり違うんですよ!!
というか、そう言うイメージをして弾いてるのでっ

って、そんなニュアンスとか言われても~って感じですよねw


なので、具体的に文章化してみようかと思います!!!




えーっとですね



……










∑(-o-
むーーーーりーーーーーーw


まぁ、しょうがないじゃないですか!!
感覚の問題なのでw


しいて言えば、SHIGERUバンドでは指を使って弦を弾いてる感じですかね!
AciDFLavoRではピックで弾くのがメインです!!


でも、この違いだけでもかなり違うんですよね


指弾きをすると結構優しいニュアンスが出しやすくなるんだよね

AciDFLavoRは割とパワフル演奏したいので、指よりもピックの方が自分の感覚としては似合うんですよ~
でも、SHIGERUバンドは優しい感じをちょっと強めに出したくて、指で弾いてます
(つーか、SHIGERUが指弾きじゃないとベース弾くなって…)


あっ何でも無いです

本当の心の声が聞こえた気がしますがw



そんなこんなで、SHIGERUバンドはSHIGERUバンドで出したいニュアンスがあって、
現在はこんなスタイルになっております!!



さて、そんなこんなで今年のLiveももう終わりまして、
皆様に来年も良いものを見せて行きたいと意気込んでる所存でございまs


・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・

・・・・・



∑(-o-

はっ!!!!!違った!!!!!!



今年最後に本当の締めLiveがあったんだった!!!!


忘れてたぁぁぁぁあぁぁぁーーーーー




今回で今年最後と全てを出しきっちゃったのに


もう無いよ
何も出ないよ、これ以上!!!!


と言う訳にもいかないかぁぁぁ~w



そんじゃ、年末最後のLiveも楽しみにしててくださいな♪
頑張るんだぜーーーーーーーーーー
スポンサーサイト

Re Comments.

まずはバンドにて…お疲れさまでした♪
演奏の雰囲気もAciDの時とは違って…また素敵でした(//△//)

で、ポキポキ心がなっている理由…MMGも楽しかったですよ♪
歌詞のことは…まぁ触れずとして。
公開処刑だなんて言ってらっしゃいましたが、なんとも言えない緊張感の中…忘れられない時間を過ごすことができました♪
…あ、あれはTeiさん曰く別人でしたっけ?


24日のダメージに負けずに年末も頑張ってください!行けないのがとても残念です(_ _;)
2008/12/27(Sat) 23:43:01 | URL | ちあきさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

