スケジュール一覧

 スポンサー広告  


2008年12月31日Wed [23:30] バンド関連:AciDFLavoR  

今年最後の

今年最後の

Liveをしてまいりました。

今年は…
と、いう訳で今年もあと数分という感じになってまいりましたw


今年は、なかなか中身が濃い一年になったんじゃないかなぁと思っております。


来年はどんな年にしようか
既に楽しみにしている最中でございます。

来年もまた楽しいLiveを目指して、
色々な事に挑戦していくんで、
皆様もちゃんと着いて来てくれるようよろしくね♪



さて、そろそろ年越しの準備にかかりますかw




では、また来年もよろしく!!

Re Comments.

『今年は』 
イロイロありましたね。うん。

2008年、最後のライヴ観られてよかったよ

お疲れさま。そして、今年もよろしくね~
2009/01/01(Thu) 02:10:42 | URL | チエさん #-[ Edit.]
『まちがった』 
タイトル『今年は』じゃなくて、『去年は』でした…
2009/01/01(Thu) 02:16:57 | URL | チエさん #-[ Edit.]
去年はLiveのおかげでとても充実した…幸せな一年になりました(*^▽^)ノ


去年は色々とても忙しかったと思いますが、今年も更なる飛躍を応援してます☆
今年一年、AciD FLavoRにとって…Teiさんにとって幸せな一年になりますことを心からお祈りします♪
2009/01/01(Thu) 07:21:04 | URL | ちあきさん #-[ Edit.]
『Akemashite omedeto!』 
Happy new year! あけましておめでとうございます

I wish you good health and happiness!

Take care!
2009/01/02(Fri) 01:21:39 | URL | Trinityさん #vxo9EfmU[ Edit.]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/02(Fri) 19:07:36 | | さん #[ Edit.]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/02(Fri) 19:46:32 | | さん #[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

