スケジュール一覧

 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2006年03月04日Sat [21:56] バンド関連:CDなど音源関連  

AciDFLavoRは!!!

今回は、自分も発表いたしたいと思います。

そう何を隠そう、AciDFLavRから

とてもとても、素敵なお知らせがあります…



重大発表



皆様ご存知かと思いますが、

AciDFLavoR

ファーストミニアルバム

SpeeD-BALL


の発売が決定しました!!

また、皆様に自分達の曲を聴いていただけるチャンスが増えました!!!
今度は、ミニアルバムです!!
なんともありがたい事です。

しかも、
PCゲーム「アラビアンズ・ロスト」
主題歌さらにはエンディングテーマにさせて頂いた曲も入っている訳です!!


ミニアルバムの中身は、
OfficialHP
に載っていますので、是非是非そちらへ飛んでみましょう♪

いや、本当に嬉しい限りで…ToT
嬉し涙出てきますよ。

今回のミニアルバム。
マジで、気合い入ってますよ。

必ずや、
笑顔になれる!!!
こぼれる!!!
勇気が溢れる!!!

そんな感じになったんじゃないでしょうか?

なにせ、俺はそうだったから♪
(Ryo兄さんと二人でニヤケちゃう位、素敵な感じだったもんでw)


あと2ヶ月ほどありますが、期待して待っていてくださいね♪
さらにゲームはそれの2ヵ月後ですので、それも楽しみに待っていてくださいね♪
(なにせ、SHIGERUが声優デビューしますから!!!萌え~~~ぇろ SHIGERUんるん!!!)
スポンサーサイト

Re Comments.

『ん』 
最高にうれしい!
オメデトウ。楽しみにしてます♪
2006/03/04(Sat) 22:25:20 | URL | チエさん #-[ Edit.]
『嬉しいねっ♪』 
い~ねぇー!!早くそのCD手元に欲しいです☆
個人的にShoreline Blueが入ってるのが嬉しいっ!!

そして、『アラビアンズ・ロスト』の
全員悪者!←これスゴイ!!

ま、とにかく楽しみにしてるねぇー☆
2006/03/05(Sun) 06:57:37 | URL | なり☆さん #-[ Edit.]
はじめまして。

ラーメン好きのエンジニアさんに
ウワサを聞いてやってまいりました(^^。

一度聞いてみたいので、買いますね。

ではでは、がんばってくださいー(^^。
2006/03/05(Sun) 15:03:08 | URL | kakiさん #-[ Edit.]
『イェイ』 
ありがとうございます。
期待していてください!!!
もちろん、良いものをお届けしますので♪

全員悪役!!!(w
は面白いよね
2006/03/06(Mon) 00:38:23 | URL | Teiさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

