スケジュール一覧

 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2009年01月30日Fri [00:00] バンド関連:+plus-class+  

始動します

SHIGERUソロバンドが新しく始動!!

plus - class

と言うバンドで活動をします!!
と、言った訳で plus-class が始動開始です。


今までは、SHIGERUソロとしての活動だった訳ですが、
紆余曲折ありながらも、新しい環境と活動をしていく為に
この度2/1よりソロとしてではなく
新しいBANDとして、活動してくそうです!!!


らしいです…



そうなんですかっ!!



そーだったのかーーーー!!!!



Σ(-o-
俺、解雇説浮上???










と思いはしたんですが、
さっそく、正式にベースを弾いて欲しいとの依頼をお受けいたしました。

もちろん即答で
お断りさせて頂きます

wwwww



んな事わぁー無いw


むしろ、感謝感謝でございますね。
こんなベーシストで良ければお力添えしますですとも!!


と言った感じで、私も plus-class の仲間入りです。

今後は以前以上に面白くしていくつもりですので、
皆様も楽しみにしてると良いんじゃなーーーーい??w


まぁ、そんな訳で晴れてメンバーとなった訳ですが、
まぁ、今後はリーダーとしてではなく、
ベーシストだけ
の活動をしていく所存でございますw



文句がある奴は、Liveで直接うちらに文句を言いに来い!!!

応戦してやるぜ!!!w



んな訳ですがひとまずは初回ライブ

200902/01 西川口NKHearts

に遊びに来ればいいと思うよ。


新たな門出と言う事で、皆様で盛大に盛り上がっていきましょう!!!
よろしくね♪


じゃ、2/1のお会いしましょう!!!



よろしゅーーーーーーーー
スポンサーサイト

Re Comments.

『おぉ!!』 
plus-classですか…英語の深い意味まで理解できぬ語学力が憎くなりますが、響きが綺麗vV…それくらいしか言えずにすみません(_ _;)

えっと、改めてリーダーおめでとうございます♪

SHIGERUさんの誕生日、そしてplus-classの始動日のLiveにはまたひっそりちゃっかり聴きに行きます(*^▽^*)
2009/01/30(Fri) 00:42:07 | URL | ちあきさん #-[ Edit.]
『なるほど。』 
お知らせってこれだったんですね!
なる。納得です!
え?リーダーに変動ありなんですか?
変えなくても良いじゃないですか(笑)

どちらにせよ、変わらず応援させてもらいます。
より楽しいステージ期待してますね!

と、言うことは。。。
次回のライブはSHIGERUさんだけでなく、バンドとしても、お誕生日ライブって感じでしょうか?
楽しみ過ぎます~
2009/01/30(Fri) 00:53:52 | URL | ちほさん #-[ Edit.]
『えっ?』 
もちろん今回もリーダーでしょ??

だって君の名は・・・・リーダーじゃん?

これが、この前言っていた発表だったんだね。うん。楽しみだ☆

あ、改めまして、plus-class始動おめでとう。明日楽しみにしてるね♪
2009/01/31(Sat) 08:50:11 | URL | チエさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

