スケジュール一覧

 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2009年02月02日Mon [00:00] バンド関連:+plus-class+  

BirthdayLiveへようこそ

という訳で、今回バースデーライブをしてまいりました

誰のバースデーかって??

それはそれは…
新バンド

「 ・ plus - class ・ 」

の誕生日だった訳です!!



皆様初めまして!!!



という訳で、今回皆様に初お披露目となった訳ですがいかがだったでしょうか??
皆様楽しめましたか??


今回初Liveと言う事で、いまだ決まっていなかったリーダー決めを
なんと本番中にするという、暴挙に出た訳ですが

まぁ何ちゅーか、気が付けば
というか、まんまと策略にはまったというか

・ plus - class ・のリーダーに任命されてしまった私です…。


まぁ、
「名ばかりリーダー」
という称号付きという事で、甘んじて受けることにします


でも、さすがにバンドとなった以上、名ばかりリーダーとは言え何か考えなきゃいけないか…orz


頑張りたいと思います!!

が、頑張れません!!!w

まぁ、何とか頑張るかぁぁぁぁ・・・・・・・・



という訳で、そんな事も決めつつ
Liveをした訳ですが、
今回の初Liveは如何だったでしょうか???


自分の今回のコンセプトは、
「リズミカル&ワーミング&スマイリング」
の3点だった訳です。


何せ初Liveですからね、何かと色々な意味で気持ちは高ぶってた訳で
それを皆様にどういう形で表現しようかと企んでいた訳です。

・ plus - class ・ポジティ部な訳ですから、
皆様の生活(心)にポジティぶ(幸せ)を提供したらいいんじゃないかなぁ~と勝手に思ってた訳ですよ。
ってな訳で、そんなコンセプトでベース弾いてました。
なんかそんなノリが勝手に出てたって噂もありますがw


今後は、もっともっと「ポジティぶ」にして行くんで、
皆様ともっともっと「ポジティぶ」になっていけたら良いなぁと思っております。

お互いに「ポジティぶ」になって行って
お互いの人生を高めあって行ければ素敵な時間が過ごせるんじゃないかと

そしたら、最高じゃないですか!!!!!!

って勝手に思ってる訳ですが…
思ってる訳ですが…
思ってるだけですが…


いや、絶対にそういう時間を過ごさせてやる~~~~~!!!!


という訳で、これからもっともっと楽しんでいきましょう♪

今後とも、 
・ plus - class ・ も宜しく!!!





あぁ~
なんか、他に祝い事…
忘れてるような…
………
……



まっいいかぁ~---
スポンサーサイト

Re Comments.

『お疲れ様でした♪』 
昨日はLiveお疲れ様でした!!とても楽しい時間を過ごさせていただきました☆

誕生日…plus-classの…や、え?SHIGERUさんのバースデーには全く触れないんですか!?
かなり重要なところなんですが(汗)
誕生日祝いのサプライズに参加させていただけてとても楽しかったです(^▽^*)


参加…リーダー決めの時もまた(笑)
絶対そういう流れだろうなとは思ってましたが、あれほど見事に会場が一体になることはそうないでしょうねvV貴重な体験でした♪

「名ばかりリーダー」なんて言わず「リーダー」としてこれからも頑張ってください☆
2009/02/02(Mon) 10:24:19 | URL | ちあきさん #-[ Edit.]
『よっ』 
リーダー(・ω・)/
やっぱりリーダーになっちゃったのねぇ(笑)ま、たまには良かれでしょ、リーダー職も。
じゃあ、そんなおていさんのリーダーっぷりを見に行きます( ´艸`)
2009/02/02(Mon) 15:14:06 | URL | トモさん #-[ Edit.]
『名実ともに!』 
リーダーお帰りなさい~
って感じでしょうか?
皆さんが望んでいるのはリーダーがリーダーであることだったんですよ!
きっと。。。

plus-classの初ライブにも参加出来、本当に楽しかったです!
今までSHIGERUさんのソロサポートだったわけで
それが一つのバンドとなる訳ですものね!
今後の皆さんのチームワークが本当に楽しみです~
本八幡にも馳せ参じるつもりです。
ま、間に合うはずなんで。。。
それでは、次回も楽しみにしていますね~
2009/02/03(Tue) 01:42:44 | URL | ちほさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

