スケジュール一覧

 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2009年02月10日Tue [00:00] その他:雑談・余談  

あーそーさ!!

あーそーさ!!

何か問題でも??

それが人生… orz
ってな訳で、タイトルを見ても意味の分からない(?)文章だったと思いますが

それは、A○○DFL○○○RのボーカルのBLOGを読めば一目瞭然な訳で…


と言う訳で、8日に自分の弟の結婚式がありまして、
幸いにも色々な方に祝福され、とても素晴らしい結婚式を行う事が出来ました。

本当に今回はMemberにも来てもらえて弟も喜んでおりました。


なんとも、本当にどこかのヴォーカルさんが言っていた様に
先を越された!!!


いやね、弟から
「俺結婚するわ」

って聞いた時は、

「何先越してんだよ!!」

って思わず言っちゃいましたw



なので、他の方々に言われるのは仕方が無いと思いますorz



でも弟は本当に、いい人と巡り逢って結ばれたので、
本当に兄として良かったなぁ~とつくづく思った訳です。


まぁ、そんな兄は未だに宙をさまよっている状態ですが… orz


地に足付く日は…





んな日はいらねぇぇぇっぇぇぇぇぇぇっぇ!!!!!!



俺には



俺には



音楽があるんだーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!




と言う事を、心の糧にして生きていきますw



いや、でも本当に身内ですけどとても良い結婚式だった
なんかすげー嬉しいっすね
弟って歳を重ねて行っても、ずーーーーーと弟な訳ですよw
歳を重ねてきっと中身が大人になっているとは思うんだけど
俺の中ではずっと子供の頃のままって言うか
そんな感じなんですよね

だから、なんとなく兄心が出てくるって言うかねっ

ねっ!!






まっ







俺、頑張るぞ!!!!!!!






orz









と、言う訳で幸せ報告でしたw














で、



で、





そろそろ



本格的に重大発表が!!!!!!






このタイミングで
重大発表って!!!!!!!



もしかして




もしかして





俺も






弟に






続いて!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!














いけないか・・・・・・ToT



と言う訳でお楽しみに!!
スポンサーサイト

Re Comments.

『そんなに』 
先を越されたって言わなくても…(^_^;)

たまたま弟さんがねぇ、先でねぇ…

でも、最初だけでしょっ!気にしてたの(笑)


重大発表か…なんだろなぁ。

楽しみにしとります(´∀`)
2009/02/10(Tue) 15:02:39 | URL | トモさん #-[ Edit.]
弟さん(笑)

先を越されただなんて気にしちゃダメですよ!きっとこの先Teiさんにも幸せが訪れますよ(^▽^*)


重大発表って何でしょう…ドキドキしながら大人しく待ってます!!
2009/02/10(Tue) 19:30:51 | URL | ちあきさん #-[ Edit.]
『祝!ご結婚』 
兄と弟の絆っていいですね☆男兄弟ってうらやましいです!

きっとTaiさんに笑顔で祝福された弟さんは幸せだったんでしょうね(´∀`)

音楽だけじゃなくファンもいますよ!忘れないでくださいね!!!
2009/02/10(Tue) 22:37:54 | URL | アッコさん #-[ Edit.]
身内のおめでたい出来事は素晴らしいものですよね~
私も姉ですから、妹の幸せは凄い嬉しくなりますので、気持ちは分かると思います!
そして、何時まで経っても子供の様な感覚なのも(笑)

とにもかくにも、おめでとうございます~
2009/02/11(Wed) 20:24:27 | URL | ちほさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

