スケジュール一覧

 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2009年02月24日Tue [00:00] バンド関連:その他  

お迎えに上がりました

ご主人様

お迎えに上がりました

さて、会場へ向かいましょう…
という訳で、

SHIGERUが出演した
「QuinRose MIX. ~2009.February~」

に私達もお邪魔してまいりました。


いや~なんて言うか素敵なイベントでしたね。


今回は訳あって演奏陣はお休みをさせて頂いちゃいましたが、
AciDFLavoRを呼んで頂き本当に感謝ですね。


そんな訳で、自分もSHIGERUの歌ってる姿を客席方面にて見てましたw

実は居たんですよ~
客席方面にw

まぁ、見つからないように透明になってましたけどw
なので、気が付いた人は居ないと思いますが


夜の部で、SHIGERUが出て来た時に、
「SHIGERUちゃーん!!」
って言う黄色い声援があったのがムカついたので
男声で
「SHIGERUちゃーーーーーん」
って叫んでやろうかと思いましたが、

隣に居たTaijuが、恥ずかしい思いをするだろうと思い
寸での所で止めましたw


ってのは冗談ですけど、
イベントに来ていただいてる方々の結構な割合の人に
我々の事を知って頂けてるんだなぁ~と思い、
凄くうれしいなぁ~って思っておりました。

感謝でございます。


そしてそして、他のアーティストの方のLiveも楽しんでました。
いやーやっぱり良いですね。
色々な意味で刺激されますよ!!!
音楽って良いなぁ~って本当思いますね。


それ以外にも、本当にトークコーナーもゲームコーナーも超面白くて、
凄く爆笑させてもらってました。
朗読劇は、目をつぶると本当にキャラクターの絵が浮かぶ感じで
声の演技でここまで出来るなんて、やっぱり声優さんってスゲーなとつくづく痛感しました。


まぁ、2公演とも見させて頂きまして、
すっごく

すっごおおおおーーーーーーーく


Liveがやりたくなりました!!!w


あはははははっ


ってな訳で、次のLiveの時にはっちゃけよう って心に決めた私ですw




そんな感じの事を思いながら
色々な人達と色々なお話をさせてもらいまして、
本当に充実した一日となりまして、なんとも、楽しい一日でした。


また、是非是非次の機会にも参加させて頂ければ嬉しいですね。



そんな感じで今日は締めっ!!!!!
スポンサーサイト

Re Comments.

『そうか・・・』 
じゃ、次回のライブすごーーーーーーーーーーーーーーーーーーく楽しみにしています。

期待してるわ。
2009/02/24(Tue) 11:41:08 | URL | チエさん #-[ Edit.]
『期待してます!』 
1番早いのはプラクラのライブですかね?
はっちゃけちゃうリーダーを楽しみにしてますから!(笑)
め~いっぱい弾けて下さいませね~
2009/02/24(Tue) 12:25:19 | URL | ちほさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

