スケジュール一覧

 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2009年02月25日Wed [00:00] バンド関連:+plus-class+  

りはっ

つー訳で、

プラクラのリハに行ってまいりました。

プラクラ→プリクラ見てーだなw
馬鹿な事を言ってしまいましたが、
まぁ、そんな日もあるw



ってな訳で、昨日はプラクラのリハの日でございました。
今回は、なんとなくいつもと違う感じで面白かったですねw


何が違ったのかと言うと、

次のLive前にもう一度リハがある!!!!

って所ですw


それがどうしたんだよ?って所かもしれませんが、
そういう時こそ、色々な事が出来る訳ですよ

なもので、昨日は曲々の性格を見つめなおしながら
更なるアプローチを考えつつ、Memberの皆と遊んできました!!!


やっぱり、一人で練習してる時よりも色々なニュアンスが生まれますなぁ~


だから皆でリハやるのが楽しい訳です。


Memberの皆が面白い事を色々してくれるので、
俺も負けてられない訳ですよ!!!


今の曲も、もっともっと進化出来るし楽しめる曲に仕上げられるって思うんですよね。

AciDFLavoRで当たり前のように沢山の年月を重ねてやってた事なので、
その経験を今度はプラクラでも生かしていかないと!!!


その為には色々考えてあげないとですねー
1曲1曲大切に育ててあげたいとですね♪


きっと、Live来る度に色々な所が進化したり退化(?w)したりして、
良い輝きを出してくるんじゃないかなぁ~と思う訳です。


そんな感じで、どうやって輝かせてやるかなぁ~と思いながら弾いてたら
あっという間にリハの時間終了してました…


まぁ、そんな日もあるw


つーかそんな日しかない
気がする…
スポンサーサイト

Re Comments.

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/25(Wed) 20:36:28 | | さん #[ Edit.]
プラクラは行くたびにアンケートに書いてるので恐縮ですが
バンドとしてのまとまりが毎回強くなってる気がします。
チームワークがどんどん良くなっていって聞いてる方としては楽しい限りです!
もっともっと進化してくださいね~
楽しみにしてます!
2009/02/26(Thu) 12:46:37 | URL | ちほさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

