スケジュール一覧

 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2009年02月26日Thu [00:00] バンド関連:LOVE TASTER  

そして、伝説へ・・・・・・と

物語は全てここから始まり

そして

伝説へと変わっていく・・・
なんと大それた題名をつけたのでしょうか!!!

大好きなゲームの超有名な台詞を書いてしまいましたが…
というのも、



とうとう、発表しちゃいます!!



Teiのソロプロジェクトの情報解禁!!!!


という訳で、
詳細に気が付いている人も、
もう割りと居たりするんじゃないかな??



実は私、ソロしちゃうんですw


っても、相変わらずベース弾きとしては変わりませんがw


四の五の言う前に、
まずは↓をクリックして詳細を見に行って来てくださいな~~~~~!!!



>>LOVE TASTER <<





ちゃんと見てきましたか??




その名も
LOVE TASTER
~愛の毒味役~

と言います。



で、

何はともあれ、このプロジェクトは
なんとユニットなのです!!!!!

しかもGuitarとBassの♪


どうですか??w
どんな事になるのでしょうか??
想像付きますか??



超楽しみにしてて良いよw
何せ既に俺も今から超楽しみですので!!!!!!



メンバーの紹介は、先ほどのリンク先から見て頂いてるとして、

ここで私は

毒見役

となっております。



ヤバイっ!
恋の毒見役って、どんな役回りだ!!!

果てしなく、毒見をするという事で、
皆様の恋の毒見は全部引き受ける気でいくぜ!!
お客様の、ほろ苦い恋の毒から涙枯れる恋の毒まで、全て吸い尽くしてやんよ!!
Teiは力尽きた………王「死んでしまうとはふがいない 云々かんぬん・・・」 なんて事無い様に頑張りますよ♪)

そんな心積もりでこのバンドではやって行きたいと思っております。




そして、なっ、なんと実はーーーーーー!!!

Liveも決まっております!

なんとも有難い事です。


Live日程・場所は
2009年04月19日(日)恵比寿LIVE GATE
となっております。


この日はOPENING ACTとして、LOVE TASTER初お披露目&ライブとなりまして
来場の皆様の、恋の毒見をさせて頂きます!!!



そんな訳で、

今後 LOVE TASTER を よろしく!!
スポンサーサイト

Re Comments.

『待ってました!!』 
詳細いつ知れるのだろうと待ちわびていました♪

LOVE TASTER

ですか…。個人的に写真でのTeiさんの服装が気になったのですが…なんか可愛らしいvV
ボーカルが変わるというのは不思議な感じですね!!

Live楽しみにしてます☆
2009/02/26(Thu) 02:36:22 | URL | ちあきさん #-[ Edit.]
『ついに発表!』 
ソロの情報~
なんですって!ユニット~!
ヴォーカルの方が変わっていく方式なんですかね?
どんな感じなのか色々楽しみです!

初ライブが4月19日って。。。
何か予定があったような気がします。。。
が、調整して参加する方向で頑張ります(笑)
2009/02/26(Thu) 12:52:04 | URL | ちほさん #-[ Edit.]
『あれっ?』 
4/19ってあれ?
あれ?おや?

あ、そうなの?ほほーぅ。
それは~よろしくお願いしますだwww
2009/03/01(Sun) 00:16:09 | URL | YUKKAさん #gf1fk4iE[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

