スケジュール一覧

 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2009年03月04日Wed [00:00] バンド関連:活動  

りはっ!!

今年もやる事満載な私ですが

色々な方向性を目指して

日々頑張っている最中・・・
と言う訳で、+plus-class+のリハとLOVE TASTERのリハを行ってきました。


まずは、LOVE TASTERの方ですが、色々考えておりますよーーー


まーね、まだまだ思案中な訳ですが、
悪巧み大好き、というか、色々考えるの大好きな私としては、
どんな演奏してやるか、今から興奮して眠れなくなる位考えてますよw


一緒にやって頂いているメンバーさんにはもうヤバイくらい迷惑を掛けてしまっている気が・・・ orz
むしろこれからの方が本当に色々迷惑を掛けて行ってしまう気が…

本当に申し訳ないですm(_ _)m
先に謝っておこう っとw



メンバーには申し訳ないですが、お客さんが楽しめるようにする為に犠牲になってくださいwwww!!!!

つーか俺が楽しむ為かもしれないっっっっ!!!!!ぐはっ!!!



んな事言ってるけど、マジでどんなのにするかな・・・
やべー考えてるだけで超楽しい


えっ?実行しなきゃ意味がない??
ごもっとも・・・


頑張るんだぜーーーーーーー♪




と、いったバンドがあって、
んでもって更に私にはもう一つある訳ですよ



そう、+plus-class+!!!



こちらもバンドと言う形になってから、もう1ヶ月経ちまして、
自分の中で色々な課題を見つけつつ、どんな風に取り組むか企んでいる最中な訳です。


俺の中でイメージが色々あるもんで、それを皆にどういう風に表現していくか
そして皆でどんな風に表現するかを考えながらリハしてる訳ですよ。

とりあえず、次のLiveが3月8日なもので、自分はまずそこに向けてのイメージ作りをしております。
今回はどんな感じにしてくれようか!!!w


でも、+plus-class+な感じにはどうしてもしたいんですよね♪


だって俺たちは、ポジティ部な訳ですからw
皆とポジティ部出来たら一番幸せなんだろうなぁ~
って思ってる訳ですw


なんで皆様も楽しみに来たら良いんじゃね?

とりあえず


何でも良いから、楽しんで帰ったら良いんじゃね??w



とりあえず!!!




という訳で、とりあえず楽しんじゃうLiveするように心がけよう♪

だってLiveですもの、楽しんで何ぼのもんでしょ??

今回も楽しんじゃいますがーーーーー
問題ありますかぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーーーー?????




つー訳で、まずは3月8日に大塚で一緒に楽しもうぜ!!!


以上
スポンサーサイト

Re Comments.

『うんうん』 
どちらもカラーが違うから面白いんだろうね

ますます今後が楽しみだ~

とりま、8日にぃー
2009/03/05(Thu) 06:23:14 | URL | チエさん #-[ Edit.]
思いますよ!ごもっともですよ~
きっと、『楽しい』気持ちは伝染しますから。
是非是非、弾けちゃってください!
今回も楽しみにしてますね~
2009/03/05(Thu) 20:13:15 | URL | ちほさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

