スケジュール一覧

 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2009年03月07日Sat [00:00] バンド関連:その他  

Jinさん!!

という訳で、

今回はサポートをさせて頂いているJinさんの

3/14のLiveのリハに行ってまいりました!!
そんな訳で、有難い事に今回も呼んで頂きまして
3/14もベースを弾ける事になりました!!

いやーマジで有難いですね♪


もちろん+plus-class+ではリズム隊として楽しく演奏させていただいておりますが、
ここではボーカルとベースと言った関係になる訳で・・・
なんとも新鮮ですよね!自分にとってはw

初めてJinさんにお会いした時から自分が知っているのはドラマーだったもので、
ボーカルをしているのがとても新鮮なんですよ


んで、前回・今回とライブに出させて頂けることとなりまして、
前回にも増して気合が入っている訳ですが、どんなのにしてやろうかとw


とてもコンセプトがしっかりしているので、自分の表現を見つけやすいですけどね。
今回は少しはJinさんのイメージに近づけられるんじゃないかなぁと思ってるんですが!!


リハ中に色々な話しをしたりして、曲の感じとかを感じ取れて良いイメージが沸いて、
自分の中色々な音(フレーズ)がリハ中に降って来て、楽しいリハになりましたよ。
毎回リハはそんな感じなんですが、今回は特に初めての場所(2回目だけど)なので、
そういう風に、イメージからフレーズが出来る事が自分は多いので、
イメージが固まる前なので、凄く音が降ってくるんです。
色々やりまくりましたねw

おかげで、色々な意味でイメージが固まったので、
3/14はどんなステージにしてやるか今から楽しみでしょうがないですね!


きっと楽しんでるんだろうなぁ~当日!!
ヤバイ、既にワクワクしてるw
楽しみだーーーーーー♪
スポンサーサイト

Re Comments.

『いひっ』 
こちらのライブも楽しみにしてます~

今回はバンド編成ということなので、仁くんのサウンドがどうなるか楽しみだ~
2009/03/08(Sun) 10:05:58 | URL | チエさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

