スケジュール一覧

 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2009年03月09日Mon [00:00] バンド関連:+plus-class+  

ハード!!!

やべーーーーー

マジヤベーーーー!!

超ハードだったんですけどっ!!
3/8 +plus-class+のLiveしてきました!!!

いかがだったでしょうか!!???


いやーね、あれだけ周りがハードだと、やっぱり心に火がつくよ!!
自分の中に居るロック大好き魂がw

という事で、その辺どんなLiveになったんですかね・・・俺っ!
昨日来て頂いた方はどう感じたのでしょうか


最近、+plus-class+のリハでも、結構ロック寄りにイメージがなりつつある訳ですが、
おしゃれサウンド+パワフルロック
って言うのを上手く融合したいんですよね。

だって、おしゃれなサウンドにカッコいいパフォーマンスなんて
なんて素敵なんでしょうか!!

って、凄く思っていましてね。
今後どこまでその方向性に走れるのか楽しみですよ、自分の中で。


もちろん+plus-class+な訳ですから、ぽじてぃブにしたい訳で、
どれだけ皆様の心に+を出来るのか!!!
という事も、自分の中では課題なんですけどね。

自分の出せるオーラはきっと笑顔なんだと思っているので、
全面に出して行きますよ!!!


んな訳で、昨日もそんなつもりでLiveをしておりました!!!!!


やっぱり良いね♪Liveするのって!!

皆様と直接お会いして、話せはしないものの、
笑顔と笑顔でなんか語り合えてるって言うか…

やべーーーーー楽しい!!!

ってなるんですよ。
その度に、もっと楽しませてぇーーーーーって思う訳で

というか、それはメンバーにも同じことが言えるんですけどね。
Live中に結構メンバー見るんですが、それは自分達もテンション上げたいじゃないですか!!
やっぱり、そういうのが多くなると、テンションが上がっていって、
なんかいきなりフレーズ思いついたりするんですよね!!そして、それをやって相手を困らせるw
もちろん良い意味でですけど!!
相手にもそれをされるので、本当にこっちも本気で行かないとやられちゃいますからね。
負けたくないですからね、メンバーにでさえw
なもんでLiveテンションって怖いんですよ。
今後もどれだけ皆様とメンバーの期待を裏切れるかが勝負なんじゃないかと思っていますw


んでLiveでカバーもやったりしたのですが、なかなか面白い反応を頂きました。
次はもっと「してやったり!!」になる様にやってやろうと今から心に決めた訳ですw
(つーかカバーやるのかよっ!)


そんな訳で、今回も楽しんで貰えたらな幸せです!!!


次も楽しませるぜっ!!

次回は3/14だーーーーーーーーー

すみません。間違えてました!!!!
あはははは orz

次回は3/13だゴラァーーーーーーーーーーー!!!
スポンサーサイト

Re Comments.

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/09(Mon) 18:43:03 | | さん #[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

