スケジュール一覧

 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2009年03月11日Wed [00:00] 生活:食べ物  

桜!!

うわっ!!

今頃気が付いたわ。

そうそう、これですよ♪
まぁーなんて事は無いんですけど、

先ほどメンバーと別れまして、コンビにでペットボトルドリンクを買ったんですけど、
まぁ、新製品を買うのが好きな私は面白そうな新商品を見つけてたんですよ。
こういう時、名前とかまったく見ずに買うのもどうかと思いますが、
なんとなく美味しそうだなぁ~と思って買った訳ですよ。

んでんで、喉が渇いたので買ったドリンクを飲んでみたら

何と、私好みなのでしょうか!!って感じだったんです。
でも、なんとなく懐かしい感じ
と、言うか一度飲んだことがある感じだなぁ~とは思ったのですが・・・。

まぁ、気にせず飲んでまして、
ほぼ飲み終わってから思い出した訳ですよ。

そういえば以前に飲んだことあるよコレ!!!

って、そしたら思わず

「はっ!!!これそういえば、前に貰ったんだ!!!」


って、声に出してしまっt・・・ orz
しかも、結構声大き目で・・・ orz


思わず周りを見渡して
周りに人は・・・・・・・・・・・

(((゚<>゚; ) ;゚<>゚)))キョロキョロ




Σ(-o- はっ


居るしToT

目合ったしToT


恥ずかしい・・・・・ orz




突然思い出しちゃったので・・・
思わず言葉になってしまったわけで・・・

そんな日もあるさ・・・ orz



つー訳で、ちょいと恥ずかしい思いもしたけど
また飲めて超幸せだった訳ですよ。


一度貰った時にマジで気に入ってて
これ出ないかなぁ~なんて思ってたので、今回も期間限定かもだけど大満足です!!



ドリンクは当分、これのヘビロテになるなw
スポンサーサイト

Re Comments.

『桜の?』 
何をお気に入りに飲んでるかは教えてくれないの?

あたしも、コンビニ寄るとついつい期間限定の文字につられる(笑)

で、買ってしまう…と。

あんまりコンビニ行かなくなったけどね(^_^;)
2009/03/11(Wed) 14:48:48 | URL | トモさん #-[ Edit.]
『声に出す…』 
ものすごく気持ちわかります(笑)ふとした時に出てしまうんですよねぇ…( ̄▽ ̄;)目があった方に優しく笑われるといたたまれなくなったり(苦笑)

「期間限定」ってどうしても気になりますよね♪私もよく買ってしまいます(*^▽^)ノ
2009/03/11(Wed) 21:15:14 | URL | ちあきさん #-[ Edit.]
『お気に入り!』 
の商品に限って限定販売とかになったりしますよね。
声に出しちゃうほどって気持ちわかります!
季節限定販売とかなら毎年出してくれると良いですよね~
2009/03/12(Thu) 01:45:24 | URL | ちほさん #-[ Edit.]
(o・v・o)おいしいですよね。ウォッカとわるとまたおいしいですよ☆
私もまた飲みたいです
2009/03/12(Thu) 18:20:41 | URL | さくらねさん #-[ Edit.]
『それってさー』 
ジンジャーエールの桜のやつぅ~?

あれって、どこか懐かしーと思ったら、ファンタのファッションパンチににてない?

そう思ったのは、私だけ~!?


あぁーーっ!
今日ライブ行きそびれたぁ~(T_T)

そろそろLIVE行きたい病MAX★彡

近々行くから待っててね~♪
それじゃまたね~
色々ガンバッテネ~\(・o・)/
2009/03/13(Fri) 23:29:37 | URL | なり☆彡さん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

