スケジュール一覧

 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2009年03月17日Tue [00:00] バンド関連:+plus-class+  

川崎Day

この時期はお外は暖かい

しかし、日陰になると

とても寒い・・・orz
という訳で、川崎駅東口にてぶるぶるネットに出演してきました!!

いやー、楽しかった!!


やっぱり色々な人に見ていただくって嬉しいですね♪


行き交う人達がチラッチラッって見ていくんですよ!
もうね、その度にノリノリの笑顔をプレゼントしてたんですがw

どうだったんですかね??

今回のコンセプトは、完全に「笑顔」だった訳ですが、
皆様には伝わったでしょうか??

沢山の人が見てくれていたのを見て自分は超満足してたんですけどーーーーー


つーか子供は反則だね!
かわいいーーー!!

しかも、きょとーーーーんって見てるし♪

でも、楽しそうにしてくれて、それが伝わってきて凄く嬉しくて、
演奏してて、もうテンション上がりまくりですよ。


もちろんお客様も皆楽しんで頂けていたと思うので、本当に良かった!
今後ももっともっと楽しませなきゃですがーー!


まさに、+plus-class+の名前の由来通りになったんじゃないかなぁ~と

きっと通り行く人々に「幸せ」をプラス出来たんじゃないかなぁーって思う訳ですよ。


今後も、これをパワーをLiveHouseでも出して行って、
凄く良いグルーブを作り出したいですね!!!


頑張るぜーーーーーーー!
スポンサーサイト

Re Comments.

『お疲れ様でした。』 
何よりもお互いが楽しめるのはいいよね♪
全開スマイルだったんだろうな…
子供は反則。確かに(笑)

そうそう、お誕生日おめでとう ていさん☆
2009/03/17(Tue) 15:32:18 | URL | トモさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

