スケジュール一覧

 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2009年03月18日Wed [00:00] バンド関連:活動  

遅ればせながら

今更ですが、

先週の土曜日の出来事を書いてもいいですか??

っぱねぇ~っすけど
そうそう、土曜日の出来事を書こうと思って
思ったまま書けずじまいでしたので、今更ですが書こうかとw


という訳で、先週の土曜日(3/14)は+plus-class+でドラムのjinさんのソロLiveでした。


いやー、なんと言うか、色々ありましたね!!!


この日は、jinさんがお世話になっている方のお誕生日イベントで、
盛大に祝いたいとこの日、jinさんソロ初バンド形式でのライブとの事で
嬉しくも私はベーシストとしてお呼ばれされてきました!!


いやー嬉しいですね。
人にお呼ばれされるのってのは、本当に嬉しい限りですよ。


なもんで、どんだけ凄い事をしてやるか!!!って色々企んでいた訳です。


がーーー!!!
そこは超マルチプレイヤーjinさん!!
俺の野望の更なる上の課題を出してくるw


参ったわ・・・orz
マジで・・・orz


いや、何が参ったかって・・・

話しはライブ直前の事です。
自分はライブの2・3曲目を演奏する手はずになっておりまして、
1曲目と2曲目の間にステージに出る事になっていたので、
どんなふうにステージ入りしようか企んでいたんですよ。

そしたら、jinさんに
「この扇もって入ってきてよw」
なんていきなり言われました!!!!!

で、扇っつても、そんじょそこらの扇とは違いますw
大きさが1mはあろうかという大きなものな訳ですよ。

つーかそれを持って来いとは!!!

さてどうしたものか・・・
と悩みながら、結局は・・・


うーーーーん口で説明するのは難しいw



でも、皆様笑って頂いてましたし、jinさんにも「ムカつく!!」とのお褒めのお言葉も頂きまして
とても満足のいく結果になったのではないでしょうかw


見た人で説明できる人は、コメント欄にその一部始終を記入しておいて頂けると助かりますw


野望の上を行かれると更に上を といつもの野心がメラメラとw
でも、それの上をjinさんが行くので・・・
無限ループの気が・・・orz



と、まぁそんな事もしつつ、ライブは超本気モードでしたよ!!
前回jinさんとご一緒させて頂いた時はアコースティックライブだったので、
今回はバンド形式という事でいつものように自分のパワーを出してしまいましたね!

そしてそして、ドラムはなんとかの有名な、
某バンドのドラマー「○aiju」さんでして、
jinさんのところで初めてあわさせて頂いたのですが、
なんとなく懐かしくもやりやすく、そしてお互いの息がふとあってる感じがして
まったく初めてjinさんのところで合わせたとは思えない位でした!!!!!


あひゃw


また次も一緒に出来そうなので、彼には期待です!!


あひゃっw




という訳で、ライブはとっても楽しくやれました!!

いやー何と言うか全員のグルーブが良い感じでリンクしていて、
なんとも素敵な音を奏でていたんではないでしょうか?
自分も、そのグルーブに身をゆだねつつ、ノリで弾いてましたよ。


今後もまた一緒にやれる機会があるので次もまた良いものを出して行きたいと思いますね。



という訳で、この日のライブはこれで終了


・・・・・・・・・・



だったはずなのですが・・・

またここで、サプライズが!!!!!

サブステージと言うものが存在して・・・・・・

なぜか出る事に・・・


jinさんにスペシャルゲストとして呼ばれた訳ですが・・・


jinさん「タンバリン担当の○aijuさん」

○aiju ステージ入り

jinさん「続いて、おうぎ担当のTeiさん」




おうぎ?




奥義???






扇!!  Σ(-o-
なんですとっ!


とうとう、担当がベースですらなくなったToT



という事で、その後どうなったかは・・・
それは来た人のみが知りえる事となったのです・・・・・・・・・・orz
(説明する事が出来ないくらいの出来事が~~~~~~)

以上!!
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

