スケジュール一覧

 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2009年03月21日Sat [00:00] バンド関連:LOVE TASTER  

凄かとです・・・

やっぱりねドラムって偉大ですよ。

そう思わされて今日この頃

頑張っていきましょう。
最近、なんと言うか音楽漬けで、とても楽しい毎日を送っております。

なんとも、感謝の限りですよ。


という訳で、今回もやってまいりましたLOVETASTERのリハっ!!!!


今回は色々な実験を兼ねてのリハでして、
色々な事を試してみた次第ですよ。

むぅぅ~~~~~
やっぱりドラムって偉大だなって感じました…


実は今回リハでドラムさんにお手伝いを頂きました!!
いやー今までは、作戦練ってるだけでドラムさんをお願いしていた訳ではないので、
初めて一緒に合わせる感じだった訳ですよ。

ドラムと合わせるの超楽しい!!!!

まぁ、いつも思うことなのですが、やっぱりドラムと合わせるのって
凄く楽しいんですよね。

Taijuの時とjinさんの時と違う感覚があるように今回も違う感覚でリハが出来て
なんと言うか合わせがいがあるというか、
今回初めてご一緒させて頂いた方だったのもあり、
とても新しい風が自分の中に吹きましたよ♪

これを生かして、今後に繋げて行きたいと考えてる最中でございます。


さてさて、もうLiveまで後1ヶ月を切った訳ですが、
そろそろ準備も整いつつ、更により良い物にするべく日々精進しております。
そんな訳で、皆様も超楽しみにしていてくださいなーーー!!


うわー、なんとなく緊張してきたぞw
今からΣ(-o-!!!!!
スポンサーサイト

Re Comments.

『』 
初めまして
お互い頑張りましょうヾ(=^▽^=)ノ

http://sakuragi523.blog7.fc2.com/

2009/03/21(Sat) 21:49:37 | URL | レッチリさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

