スケジュール一覧

 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2009年03月23日Mon [00:00] その他:雑談・余談  

そんな季節です…

まぁ~重なるときは重なるものですよ。

でも、幸せって本当に素晴らしいです。

他の人も幸せにするんだなぁ~って・・・
思った訳ですよ。


いやー何がって感じですがw
私の中学時代の友達が結婚しまして~


結婚しまして・・・


結婚・・・



orz




まぁ、気にせず先に進みたいと思います。


いやー本当に素晴らしかった!!!
素敵な結婚式でしたよ~

先月弟の結婚式に出た訳ですが、
その時はやっぱり関係者(親族だろっ)という事で、なんとなく忙しなかったりしてて
なんと言うか、干渉に浸れなかった部分も多かった訳ですよw


ですが今回はそういう訳ではなく、単純に式に出てお祝いをしてきた訳です。

んで、その結婚式に参加させてもらったのですが、
その式自体、凄く凝ってて色々な要素が盛り込んであって、凄く素敵だったんですよ。
もう凄く感動させられました!!!

やるなぁ~あんちくしょ~~~~~!!!

って思ってましたよw


で、本題はこれからですよ。

いやね、友達夫妻が本当に素敵な笑顔なんですよ。
もう、なんとも言えない感じでw
つーか、あれだけ幸せそうな顔を見せられると、こっちまで幸せになってきますよね♪
あれは魔法だわw
幸せのお裾分けってこういう事を言うんだなぁ~って思った訳です。


いや負けてらんねぇーーー!!


絶対に負けてらんねぇーーー!!



超ライバル視ですよあれは!!!



絶対、俺もLiveでアレにも負けない幸せを出してやる!!!!!!


って思った訳ですよw

そしたら、聞いてる人皆幸せになる訳でしょーー♪
最高じゃん!!

なーんて思いながら、式を最後まで楽しんでましたw

お二人さん結婚本当におめでとう♪
これからも末永くお幸せに~って事で!


二人の為にもこれからも、楽しい音楽を奏でて行こうと思いますよっ!


んな感じで、幸せになれた一日でしたとさ - まるっ
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

