スケジュール一覧

 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2009年03月24日Tue [00:00] バンド関連:活動  

そろそろ解禁?

ちょっと情報を解禁しても

良いんじゃないかなぁ~って

勝手に思った訳ですが…(汗
って、またまた何なんだって話ですが、

もう情報を公開しても良いのかなぁ~って思いまして

公開しちゃいますっ(* ̄∇ ̄*)
(ノリなので関係者が見てたら怒られるかもっ!!見てないで!!)


実はですね、ちょいっと、
誰かの音源でベースを弾かせて頂ける事になりまして弾いてきちゃいました!!!!!


あははは
またまた突然お伝えしちゃってます。


一応前々からそんな話しを頂いておりまして、
そんな事出来たら良いなぁ~って思ってた訳ですよ。


そしたら叶っちゃいました!!


では、一体誰の音源で弾いてきたのか!!!???
今はまだ言いません!!
(つーか言って良いのか判らないので…orz)


あっ、でも音源の発売日書いてある…
つーか、一週間後くらいに発売だけど…(汗




言って良いか今度担当の人に聞いてみますw


1曲ですが私の弾いたベースが入っております。
結構色々やらせて貰いました!
その辺のレビューは今度出来たら良いなぁ~って思ってます。


まず、やっぱり自分の音が音源になるって幸せですね。


ベースラインって俺にとって
可愛い我が子ですからね


可愛い我が子を皆様に聞いてもらえると幸せです。




だったら、早く情報を公開しろって言われそうですが(汗


言って良いか今度担当の人に聞いて来ます!!!
担当の______RUさんに・・・
(;゜0゜) ぎくっ

そんな訳で、情報公開を楽しみにしていてくださいなぁー!!!
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

