スケジュール一覧

 スポンサー広告  


2006年03月15日Wed [00:00] その他:雑談・余談  

ちょっとばかし

コンテンツの整理中

しばしお待ちを…
なかなか、整理するのって大変なもので、

書きたい事と、それを表現するだけの技量とのハザマで…w

という訳で、
ちゃんとした更新は、また後日です。


ところで、TaijuのBLOGは見ているかな?
俺が、FINAL FANTASYのポーションを買ったと言う内容は見ていただけたでしょうか?

そうそう、思わず欲しくて買ってしまいましたよ!!w

味は、リポDの味の濃さに、ミント的な味を加えた感じな気がしました。
えっ?わからないって?
ちなみにHPを100回復しましたw
(こちらは、CMを見るとわかるかも)

自分は好きですよ、こういう味。
濃い味大好きなもので!!!

ちなみにボトルは、上のリンク先から飛んだ写真の
左から3つめでした。(キャップが丸っこいの)

ところで、あのTaijuのBLOGの写真…
Taiju的にはありなのでしょうか……………

あまりにも、となりのキャラクターと同じなのですがw
大丈夫~~?

Re Comments.

『ぽーしょん』 
今だに恐くて飲めません…そして、あたしはドラクエ派でして。

タイジュの写真…クスっ!かぶってるかもね~。

遅れ馳せながら、今のページの雰囲気好きよ。素敵じゃない!
2006/03/15(Wed) 14:00:32 | URL | チエさん #-[ Edit.]
『むしろ』 
あたし的にはMPを回復させたい今日この頃です。
『エルフの飲み薬』欲しいな。そしてかめはめ波を打つべし!!


‥‥Taijuさんジャパンの社長ですか?笑
2006/03/16(Thu) 10:48:33 | URL | GLATEFUL DEADさん #-[ Edit.]
『大丈夫』 
っていうか本気で似せたからね(笑)
見えにくいかもしれないけど、
メガネまでつけてる徹底ぶりです。
ただあのスーツは用意出来なかった・・・(^_^;)
2006/03/16(Thu) 13:10:48 | URL | Taijuさん #ivs1Shk6[ Edit.]
『ぐははは』 
そっくりなんだもの。
ちょっとビックリです。

とかいって、あれ撮ったの俺ですけどねw

素敵にそっくりすぎw

Taijuファイト~~(目指せ完コピ!!!)
2006/03/17(Fri) 23:31:50 | URL | Teiさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

