スケジュール一覧

 スポンサー広告  

スポンサーサイト

そうなんですよ。

CDの発売日が1週間を切りまして。

という訳で、情報公開しちゃいます♪
音源でベースを弾かせて頂く事になりました

って言うのを前回書いたと思うのですが、
確認も取れた(?)ので言っちゃうことにしますw



Xbox360 11eyes -Cross Over- 
で オープニングテーマを歌っている

彩音さん
シングル「Endless Tears…」
(11eyes -Cross Over-OPテーマ)
詳しくはこちらを見てください♪

の c/w
「静かなる瞬間の中で」

でBASSを弾かせて頂きました。



とても素敵な曲と歌詞で、
REC前にサンプルを聞かせて頂きまして

ヤベーーー  キタコレっ!!!

的な感動を覚えた次第ですw


そんな訳で、自分のベースを弾くテンションも盛り上がる盛り上がる!!
弾いている最中、色々な意味でヤバかったですねw


そんな訳ですが、このCD実はメイン曲の方は、
以前ラジオでご一緒させて頂いた

PSYCKIC LOVER の IMAJO さん

がカッコいいギターを披露しまくり!!!
という、マジでゴージャスなCDとなっておる訳です。


実は、ラジオの時に色々話させてもらって、
話しが凄く合ってテンション上がりまくりだったんですよ。(OFF談)
そんなことを思い出したりしてますがw


と、そんな事を思ってたら実は、
SHIGERUっちは以前彩音さんとイベントで一緒だったらしい!!(本人談&BLOG参照


そんなこんなで、なんとなく縁があるなぁ~って思っちゃいましたw


また何かある!!


と良いなぁ~・・・・・・・・w


つー事で、
皆様、CDをGETして聞いてみて下さいな!!!!!
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

