スケジュール一覧

 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2009年03月28日Sat [00:00] バンド関連:活動  

怒涛の3連荘

怒涛のスケジュール

こなせば何とかなる

はずなんだが・・・
という訳で、気が付いたら

3つのスケジュールが一日にバッティング…

うぅぅぅぅ~~~~ToT
と思いながらもこの日にしか出来ない事が満載な為、いたしかたない所です。


そんな訳で、まずは1つ目!!!
AciDFLavoRのミーティング!!!!!

という訳で、ミーティングをして来た訳ですが、
いやーね、これまた何とも言えない事満載の、お話し合いをしてまいりました。

凄く密に考えてまいりまして、
Member皆であーじゃない・こーじゃないって言いながら決定して来ました。
良い感じで色々と決まったので、早く皆様に告知できるよう頑張ります!!


んで次ーーーーー
Jinさんリハ!!


という訳で、リハをしてまいりました。
まぁ、さっきのAciDのミーティング後に某ドラム君と一緒に移動をした訳ですw

自分のスケジュールの関係で終わり時間が決まってしまっていた為
時間のない中ですが、調整を取って貰ってリハを行なってきた訳です。

でも、流石気の知れた仲間という事で、
ニュアンスがガンガン浮んで来る訳ですよ。

楽しいっすねぇー

なんというかセッション的な感じですが、どうしたいかーってのを聞きつつ
自分の中にあるイメージを膨らませて行く訳ですよ。

こういう時に、面白い閃きをするんですよね♪

キタコレっ!!

って言うフレーズを沢山見つけ出しまして、
この日のリハは有意義なものとなった訳ですよ(満足)



と、そんなリハを終え(強制的に?w)まして、
最後はっっっ
LOVE TEASTERのリハ!!

今回も前回に引き続き良い感じで進められたんじゃないかなぁ~と思ってるわけでございます。

詳しくはちょっと書けませんが、
俺的には超満足で終始ニンマリしてましたw


ヤバイ、早く・・・早く・・・作業が進めたいよぉーーー


と、そんな気持ちになっている次第です。


が、当分時間が作れそうになく、泣く泣くですが日を改めなければならなそうです・・・

もっと俺頑張れっ!!!
とは思うのですが、いかんせん一日は24時間しかなくて…orz
なんとかしなきゃなぁ…。


一日36時間くらいにならないかなぁ~って忙しくなるいつも思います。
誰かオラに精神と時の部屋を・・・
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

