スケジュール一覧

 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2009年03月30日Mon [00:00] バンド関連:+plus-class+  

プラクライブ

今回は本八幡!!

浦さんの直前に

ぬるぬるらいーぶ
という訳で、今回は本八幡3rdステージの浦さん主催の

通称「ウラプレ」

に参加させて頂いてきました!!


いやー、なんと言うかまさしく光栄なことでございますよ。
しかも、トリ前とは…


まぁでも今回もマターリ、Liveをしてきた訳ですよ。


なぜにマターリかと言うと、我々の前と前のバンドがもうね・・・・w

まぁ、昔から縁のあるバンドさん達なので全然嫌じゃないんですが


系統が・・・ね・・・
うちらと違いすぎるっつーか・・・



超ハード!!!!なんですよ。



まぁ、

OUTSIDEさん と 百合さん

なんですけどねw



相変わらず、カッコいいなぁ~
と思いながら見てた訳ですよ・・・


前回の本八幡の時も百合さんとはご一緒させていただいてたのもあって
ハードなノリが体になじんでしまって・・・
自分達のLive前からテンション上がりまくりですよ。


ヤバイ暴走する・・・


なーんて思いながら準備とかしてた訳ですよw


今回はなんと突然ですが、
メンバーの皆から誕生日プレゼントを貰いました!!


それと今更ですが、誕生日にFANの皆様から
いっぱいプレゼントを頂きました!!


本当にメンバー&ファンの皆様には感謝の限りです。
有難うございますm(_ _)m


で、Live前にプレゼント~って事で帽子を貰いまして、
んじゃ早速Liveで使うか~ってノリで使ってみましたw


それで、とても満足していたんですが、
更にサプライズでLive中にもプレゼントを頂きまして、


本当に


本当に・・・


お前ら俺のツボおさえてるなぁー



というラインナップでとっても満足させて頂きましたw



まぁ、何を貰ったかは秘密ですがっ!
(って秘密にする必要性があるのか?w)


そんな一日のLiveだった訳ですが、
Liveの方は、以前よりも増してフリーダムになりつつありますw


今回は、ちょっとハードにそしてファンクに~~~なニュアンスでお届けしていた訳です。


基本的にプラクラのLiveでは毎回同じフレーズを弾こうとは思ってません!!!


なもので、各々Liveによって曲の感じとかも違く聞こえたりするんじゃないかなぁ~と思っている訳ですよ。

自分の中で今回はこんな感じ!!!ってのがあって、それに沿って
ガラっと変えたり、部分的に変えたりニュアンス(フレーズ)を調整してます。


せっかく色々なアレンジが出来るんだし
Liveなんだから色々と楽しまないとね~~~


そんな訳で、皆様も自由に楽しめば良いんじゃない??w
そして、皆様も毎回違うコンセプトで楽しむとより一層楽しめるんじゃないかーーー

なーんて思ったり思わなかったり・・・(汗

そんな訳で、次回のプラクラのLiveはーーー

4/5

でございます!!!
その日も楽しんじゃっていきましょうーーーーーー




その前に4/2のjinさんのLiveもあるよ~
是非、足を運んでくださいませませ・・・。
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

