スケジュール一覧

 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2009年04月01日Wed [00:00] バンド関連:+plus-class+  

なんか気が付けば

集中してる時って

時間があっという間に過ぎるじゃないですか

もうちょっとだけ、ゆっくり過ぎててくれないかなぁって…
と、いきなりマイナスクラスな発言をしましたが…

時間って毎日同じように過ぎてるのに
集中してる時って、あっという間に過ぎて行きますよねー

もうちょっと時間がゆっくり進んだらいいのにぃ~w


という毎日を過ごしております。


そんな感じですが、またまた皆様にお伝えする事が増えまして、
またいつの日にか情報を公開出来るだろうと思いますw


そんでもって、先日はプラクラのリハでございました。


今回のリハは相当無茶苦茶しましたよ!
実験も兼ねてのリハをしていたので、どれだけアグレッシブになれたかが勝負だったかとw

どれもこれも次のLiveを良くする為の思考な訳ですが、
もっともっと良い物を提示したいと言う衝動に駆られますよ。

SHIGERUっちを始めとし、皆凄いポテンシャルを持ってるので、
それ以上でやらないとダメじゃないですか!!!
(負けるのはプライドが許さな・・・)

ので、もっともっと良い物を出せるように感覚を研ぎ澄ましておかないと!って思う訳です。


そんな訳で、アグレッシブにリハをした結果、なかなか面白いイメージが掴めましたw
後はどれだけ具現化出来るかですね。


ちょいちょいっとアレンジを練りなおして、良いものに仕上げるぞ!!
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

