スケジュール一覧

 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2009年04月04日Sat [00:00] バンド関連:活動  

れっぞ

再び参上

今宵は

大塚へと・・・
Liveしてきました!!!

「上田仁 with LoveSniper(仮)」

というバンドでw


という訳で、今回もお呼び頂きましてJinさんのLiveで暴れてまいりました!


今回で3回目という事で、
どんな事をしてやろうかと企み企み………


と、色々と考えて行った訳ですが、
相も変わらずJinさんは自分の3歩前を進んでおられる

ものの見事に企画を阻止されるw


という訳で、負け負けな私です…。


今回のLIVEは前回にも増してとても面白いLIVEが出来たんじゃないかなぁ~と思っております。
なにせ、今回の面子はとてもグルービーな人ばかりでw

本当に楽しくLiveをさせて頂きました!!!
そして、超良いグルーブを作り出せました。

Liveってこれだなっ!!!的なFEELINGを感じた次第ですよ。

Taijuも物凄くノリノリだったしねw
俺も気が付いたら色々動き回ってしまってました!


今回ふと気が付いたんですが
俺の呼ばれ方パート「ベース」ですらなくなったのですが…

パート「扇」だから仕方ないか…



まぁ、今回は扇を常に懐にしまいつつ、演奏してましたが。
割と気になるw


パート「扇」だから仕方ないか…



そして、最後曲中に扇を広げさせるパートを作られて…
開いたとすぐ曲行くので、ベース弾けなくなっちゃうんですがw


パート「扇」だから仕方ないか…




って、


パート「扇」でなんじゃそりゃ!!

という感じです。


今回で2度目ですが……………
私何をしたら良いでしょうか…………………
とりあえず、頑張ってやったらいいのかな??


扇作法をw


そんなものがあるかどうかは知りませんが、
今後色々な業を究めて所存でございま・・・・

ません!!

究めません
究める理由が見当たりません。


が、そんな事を思いつつも、求められると答えてしまう…
そう、それが世の定めなのではないでしょうか…
そして、それが俺な訳ですね…


次回も頑張るぞ!
スポンサーサイト

Re Comments.

『うん』 
めっちゃベース弾きずらそうでしたわ(笑)

でも、いつも以上に楽しそうにライブをしているのを見て、こっちも楽しくて仕方なかったよv-22

また楽しみにしてるねーーー♪
2009/04/04(Sat) 16:42:10 | URL | チエさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

