スケジュール一覧

 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2009年04月07日Tue [00:00] バンド関連:+plus-class+  

ぶるぶるっ

ぶるぶる学園の一日

あっという間の

素敵な一時でした。
という訳で、
今回は、ぶるぶる学園にゲスト出演として参加させて頂きました!!

いやーーー

マジで楽しかったし、激アツだった!!!
本当にとても素敵な学園でした!!



まぁ、なんといいますか、なんとも

ガラの悪い学校だことでw

男子も女子(?)もw



お越しくださった方々はお分かりになると思いますが、
今回参加した


バンド全員が


学校にちなんだ格好をしていたんですよ!!


バンド全員が!!!


お分かりになると思いますが、バンドマンって基本的にガラが悪い感じじゃないですか?w

そんな人達が、
学ランとかブレザーとかセーラー服とか
着てしまう訳ですよ!!


えぇーーーまぁーーーリハの段階で判っておりましたが、

どんだけ荒れ狂ったクラスなんでしょうかw


山口久美子もびっくりですよきっと!!


そんな学園で4/5は生活を送ってきた訳ですw


そんななか一人、生活指導を含め教師をしておりました
プラス クラス担当のTeiです


えー、私のクラスもなかなかに大変なクラスでして…。
私は毎日手を焼いている訳です。

どんな生徒がいるかと言うと、

学級委員を勤め、学園を引っ張って行った SHIGERU

この子だけ唯一まとも・・・
なはずだったのですが、実は制服ではなくデニムを履いていたと言う事実…

校則違反です・・・


そして、続いては明らかに私服ですけど何か??と無言の主張をした Fukky
やわらかい物腰で、とても勉強に優れ、黙々と実務をこなす素敵な生徒
制服を着てくれたら文句なしの優等生ですが…

校則違反です・・・


最後に唯一ちゃんと制服を着て来てくれた Jin
先生は嬉しいです。嬉しいです。嬉しいですが…
学園内の武器の持ち込みは禁止されております…orz

校則違反です・・・


誰も校則を守ってないぞ この プラス クラスの生徒は…orz

先生は悲しいです。
悲しいです。



えっ?


先生の髪の毛の長さは校則に違反しないのかって?


それは

それは・・・




先生は良いんです!!



とダメな大人っぷりを発揮しておりました!!

つーか長げー前フリな事でw


そんな感じで、私は先生のコスプレ(?)をしておりました。
今回はそれぞれがそれぞれなりの学園をコンセプトにコスプレをしておりました。


来て下さったFANの皆様も制服だったりしておりまして、
ライブ会場が、

今日は学園祭か!!!

って言うノリでしたw



まぁ、しいて言えば、
Jinさんヤバすぎ!!!

本日のMVPだったと思いますw

本物キターーーーって所でしょうかw


その模様は、Jinさんのブログを見ていただければ判るかと思います。


そんな プラスクラス 次回のライブは、
  4/13 高田馬場 Phase 
でございます


お楽しみに!!!!!!!!
スポンサーサイト

Re Comments.

先生の格好凄く似合ってましたvVLiveの時の格好も素敵でしたけど、やっぱり先生カッコよすぎです!!

Teiさんみたいな先生が高校時代にいたらよかったのに…と思ってました♪


イベント全体もLiveもとても楽しかったです!!
お疲れさまでした~w

今度も楽しみにしてます♪
2009/04/07(Tue) 14:39:41 | URL | ちあきさん #-[ Edit.]
学級委員のSHIGERU君はデニムではなかった。。。
誤情報を密告しちゃいました。
先生と学級委員さんの名誉の為に謝ります!
ゴメンなさーい。。。

デニムに見えたけど、すっごい近くで良ーく見たらデニムではなかった!
けど、デニムにしか見えなかったんですよ。。。
2009/04/08(Wed) 18:44:44 | URL | ちほ@密告者さん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

