スケジュール一覧

 スポンサー広告  


2009年04月11日Sat [00:00] バンド関連:+plus-class+  

桜吹雪

桜満開の季節

ちょろっと道路を通ると

桜吹雪の素敵な風景に・・・
そんな中、昨日はプラクラリハでした!!

相変わらず馬鹿テンションでリハをしております。

次回も企画がありまして、なかなか面白い仕様になっておりますw
既に楽しみですね。


で、最近思うのですが、プラクラって結構フリーダムだなw
えっ?今更過ぎですか?w

でも、それが凄く良かったりする訳ですよ


結構色々な話をしてるんですけど、
ここでは話せない様な秘密話が毎回飛び交う訳で…

うーん、素敵っ!!!

流石はプラクラって感じですねw
全てプラスに考えられるポジティ部バンド!!!

そんな訳で、話す内容が基本的にフリーダム
そして、演奏もフリーダム

いやーフリーダム最高!!

フリーダム!
フリーダム!



そんな事書いてますが、リハ中は皆超真剣なんですけどねw

って、昨日ふと思った次第です。

自由とテキトウは違うんだぜ!!!!!

という訳で、次回のLiveは
4/13(月)高田馬場clubPhase
楽しみに待ってると良いんじゃねーーー???w

Re Comments.

自由と適当の違いが分かった上でのフリーダムは最高ですよね!
変な制限が無いって事なんだと読み取りました~
既に13日のライブが楽しみで仕方ありません!
期待してます~
2009/04/11(Sat) 13:24:41 | URL | ちほさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

