スケジュール一覧

 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2009年04月14日Tue [00:00] バンド関連:+plus-class+  

あーあー

今日気が付いた

昨日投稿した記事

下書きのままだった…orz
つー訳で、昨日の意気込みは皆様には伝わらなかった訳で…
でも、Liveが楽しく出来たので良しでしょうw


と、言った訳ですが、
昨日イベントに参加してまいりましたーーー!!


いやーーー、なんと言うか

激熱!!


なイベントでしたね。


つーか、ここ最近イベントにお呼ばれされていまして、その度に思ってる訳ですが、
本当に素敵なイベントにお呼ばれしてとても嬉しいぎりです。

この場を借りてお礼を申し上げますm(_ _)m



橋本優樹Presents [初めて出会った音楽]
と言うイベントでして、

初めて出会った音楽という事をテーマにやった訳です。

まぁフリーダムなプラスクラスはSHIGERUっちの「初めて買った音楽」となった訳ですが(汗

でも、初めて買った音楽ってとってもインパクトに残るというか、
音楽人生のスタートと言ってもいい訳じゃないですか!
自分で欲しいと思った音楽な訳ですからね

という訳で、今回ライブにてカバーをした訳ですが、
皆様いかがだったでしょうか?

自分も何というか干渉に浸ったと言うか…
あの頃を思い出しましたよw


そんな感じで、今回のライブは昔を思い出しつつ、
新しい自分と向かい合いながら、ライブを楽しんでました!


いやーーーーー、本気で皆様が楽しんでるのがわかって超楽しかった!!!!!
マジでテンション上がりますよ!

これからも、もっともっと盛り上げていくんで
もっともっと楽しんでくれたら良いんじゃね??

っ的に思った次第です♪


次回まではちょーーっとあるけど、
それまで皆様もパワー貯めておいてくださいな♪


今から次回のライブ楽しみにしてますぜーーー
だって、皆様が今回以上に暴れてる光景が見られるって決まってる訳ですからねっ!!

そんな感じで、次回は
5/13(水)西川口Hearts
5/14(木)表参道FAB

の2連荘で!!!

楽しみにしててくださいなぁぁぁぁぁーーー!!!


あっ、その前に
LOVE TASTERファーストLive
4/19(日)恵比寿LIVEGATE

にも是非是非参戦してくださいね♪
スポンサーサイト

Re Comments.

昨日は、めちゃくちゃ楽しかったです。
ステージ上の皆さんに、めちゃくちゃ笑われているの気付いたけど
気にしない様にしよう!と思っていたら
本当に気にならなくなって楽しさ倍増(笑)でした。
条件が当て嵌まりましたら昨日以上の大はしゃぎが出来ると思います(笑)
心の中ではいつもあんな感じですけどね~
表に出すとなると流石に1番後ろだから出来たノリでした(笑)
2009/04/14(Tue) 12:49:00 | URL | ちほさん #-[ Edit.]
諸事情により行けなかったことが悔やまれます…。

ですがその分も19日のLiveを楽しみにしてます
「最近Liveの話しかしないね」と友人に言われても気にしません(笑)

演奏も曲も…楽しみです(//△//)
2009/04/15(Wed) 01:26:30 | URL | ちあきさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

