スケジュール一覧

 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2009年04月21日Tue [00:00] バンド関連:CDなど音源関連  

もうすぐだった

そうなんですよ。

気が付いたら発売日が近づいてました。

4/22にCDが発売されます。
という訳で、

またまたお手伝いをさせて頂く事が出来まして、
ベースを弾いて来ました!!!

Xbox360 11eyes -Cross Over- 
で エンディングテーマを歌っている

Asrielさん
シングル「追憶の誓い」
(11eyes -Cross Over-EDテーマ)
詳しくはこちらを見てください♪

でBASSを弾かせて頂きました。
いやーマジで感謝です。
弾かせて頂けるなんて本当に有難い事ですよ。


そんな訳で、今回も全身全霊気合いを入れて取り組んできました!!!



で、最初にDEMOを聞かせていただいた時に、

あははははは
って笑っちゃいました


なにせあまりにもカッコいいもので!!!
そして、弾き応えがあるなぁ~とw


俺の大好きな曲調なもので、
聞いていても弾いていても終始笑顔でしたよw


そんな訳で、ガッツリハードなベースを弾いてきましたよっ!!!
疾走感と安定感を表現したつもりです


まずは聞いてみてくださいw


楽しめる事間違い無しです!!!


なもので、皆様も是非チェキって下さいなーーーーー!!
スポンサーサイト

Re Comments.

『わ~!Asriel』 
アズリル大好きなので新曲てだけでも楽しみなのにteiさんがベース弾くなんてめちゃめちゃ楽しみになりました(o・v・o)g
前の彩音さんの曲も素敵でしたが
たくさんの素敵なアーティストさんのCDに参加できてすごいです(o>v<o)
2009/04/21(Tue) 18:24:35 | URL | さくらねさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

