スケジュール一覧

 スポンサー広告  


2009年04月19日Sun [00:00] バンド関連:LOVE TASTER  

とうとうやってまいりました!!

そうです。

本日恵比寿LIVEGATEにて

LOVE TASTERのFirstLiveです!!!
つー訳で、とうとうやってまいりました。

本日、LOVETASTERの初ライブ!!!


さて、どんな事をしでかしてやろうかなぁ~w


まぁ、なにはともあれ見てみてくださいな!!!



つー事で、本日OAで17時から!!!

楽しみにしてろよーーーーーーー!!

Re Comments.

『ついに。』 
解禁よね♪
気になるところだけど、今日は行けないのです.゜・(ノд`)・゜.
よい幕開けになりますよーに☆彡
2009/04/19(Sun) 10:44:54 | URL | トモさん #-[ Edit.]
『』 
ここでは初めまして、こんにちはーvv
1st Live、どんな感じになるのか凄く楽しみです!!
最前取るべく!?頑張って、早めに行きます///

ではでは、色々しでかしちゃって下さい~vv(^v^)/
2009/04/19(Sun) 11:00:30 | URL | まやさん #-[ Edit.]
まだ言いますかって感じですね(笑)
本日は参加出来ませんが、気持ちだけは恵比寿に飛ばしておりますので(笑)
最高のライブにしちゃって下さい~
2009/04/19(Sun) 16:23:52 | URL | ちほさん #-[ Edit.]
『お疲れ』 
ファーストライヴ、とても楽しかったわ

また次回も楽しみにしてるね
2009/04/20(Mon) 07:10:49 | URL | チエさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

