スケジュール一覧

 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2009年04月20日Mon [00:00] バンド関連:LOVE TASTER  

FirstLive

いやーLOVE TASTER

満を持しての登場!!!

FirstLiveへようこそ♪
という訳で、初ライブしてまいりました!!!

見に来て下さった方&応援していてくださった方
本当に感謝の限りです。

初ライブという事もあって、
色々な事を考えて望んだ訳ですよ!
まぁ、心配性なもので…


でも、その心配とは裏腹に、皆様に楽しんで貰えたのが伝わって来た訳ですよ。
マジで嬉しいですね。


今回、皆様に初披露を致しまして、
皆様にはどう伝わったのか??どう見えたのか??

というのは、やはり気になるところです。


が、そこにはあえて触れていきませんっ!!!!!



何故なら
次回のライブの時に直接聞く機会を設けるからですっ!!!!!!



と、言う訳で
じゃ、いつやるんだよ???



って事になるんですが、
そこは、ちゃんと考えております。




がっ、今は教えられません!!!




なんだかんだで、
出し惜しみ大好き!!!!!
ツンデレ大好き!!!!!


なリーダーという事で(汗



もちろん沢山やることはある訳で…
報告する事が、何も「あれの告知」だけじゃないかも知れないしね…



何があるかは、その時期が来たら教えてあげますから

ちゃんと楽しみに待ってください♪



まずは、ライブ終わった報告をーーーーー



本当に、皆様有難うございました!

そして、これからは、もっともっと応援してくれよ!!!!!!
スポンサーサイト

Re Comments.

心のみ恵比寿に飛ばしてました!
ライブ成功、おめでとうございます。

次回は参加したいので、情報公開楽しみにしですから!
2009/04/20(Mon) 11:11:03 | URL | ちほさん #-[ Edit.]
『お疲れ様でした♪』 
Liveお疲れ様でした!!
とても楽しい時間はあっという間に過ぎ…って感じでした( ̄▽ ̄;)

悔やまれるのは…曲名をちゃんと覚えていられない自分の記憶力のなさです(涙)メロディーは頭から離れないのにorz

昨日許可をいただきましたコミュニティも立ち上げました☆ご確認いただけないのが残念ですが…コミュからも応援していきますvV
2009/04/20(Mon) 11:46:36 | URL | ちあきさん #-[ Edit.]
『はじめましてー!』 
昨日ご挨拶させていただいた者です。
ライブ楽しかったです。
バリバリのロックでアツかったですねー。
今後の活動が楽しみですよ。
次はもっともっと応援するから、次のライブマダー?(気が早いですか?)
2009/04/20(Mon) 18:58:20 | URL | dashさん #Svr3gMjg[ Edit.]
『感想なんて……』 
楽しかっただなんて言ってあげないんだからッ!!!!(ツンデレを表してみたwww)

ファーストライブお疲れさまでしたー
とおおっても楽しかったです(≧∀≦)

ていさんがツンデレが大好きなのもよくわかりました(・∀・)←
Teiさんの音ばかり聞いてしまったので、今度は歌詞をじっくりききたいですー!
2009/04/20(Mon) 19:57:27 | URL | あつみさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

