スケジュール一覧

 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2009年04月23日Thu [00:00] バンド関連:活動  

わからなかったー

いや、何が??って感じでしょうが

昨日行ったスタジオなんだけど…

最初、全然気が付かなくて
そんな訳で、昨日はリハに行ってまいりましたー。

知り合いのBANDさんのお手伝いで
ちょろちょろーーっと行ってまいりました。


曲を覚えましてスタジオに向かった訳ですが、
いやー実はそこのメンバーさんとお会いするのは全員初めてでして…


超緊張したっ!!!


何せ緊張しいの私ですからね
知らない人とやるって結構ドキドキなんですよー


でも、一度音を出しちゃえば なーんて事は無く息が合っていく訳ですが~


いやー楽しかったですね。

なかなかハードな楽曲もありで、弾き応えも十分でしたしw
もっともっと良いベース弾きたいって思っちゃいましたw
周りが違うと自分の感覚も大分変わりますからね。
そして、リハをやっていく最中にどんどん感覚が研ぎ澄まされて行く訳ですよ。

またまた今度一緒にリハをする事になりそうなので楽しみです。


次はどんな事しでかしてやろうかなぁ~
既に企み中w
スポンサーサイト

Re Comments.

『わーい』 
いろいろ楽しみにしてます
2009/04/23(Thu) 21:40:30 | URL | チエさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

