スケジュール一覧

 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2009年05月03日Sun [00:00] バンド関連:その他  

あさーはやく

本日、復活ライブへいざ出陣

私の初めてコピーしたバンドを見に

さいたまスーパーアリーナへと!!
初めて見ちゃいました!!

ユニコーン!!


いやー楽しかった♪


初めて楽器を始めた時、一番最初にコピーしたのがこのバンドだったんですよ。
まぁ、自分が知ったときは既に解散してたんですけどね(汗


なもので、Liveを見るのは今回が初めてだったんですよ。


なんというか、感動したし
相変わらず凄いなぁーって感心させられましたね。

本当にエンターテイメントに長けているというか、
面白いって言うか、フリーダムって言うか、GUDAGUDAっていうかw

自分が思っていた以上に凄いBANDで、
凄く自分のなかで刺激になった訳ですよ。


つーか、NEWALBUMの曲だけじゃなかったのが本当に嬉しかった!!

そして、俺の一番好きな曲をやってくれたのがマジで嬉しかった!!!
絶対Liveでやらないと思ってたんだけど、その曲w

いやー本当に感動だーーーーー


まぁ、自分のLiveもこれに負けない凄いLiveするぞっ!!!!!

って改めて思わされた一日でした まる
スポンサーサイト

Re Comments.

『あら』 
奇遇だね~。ニアミス?(笑)

あたしも先日のユニコーン観に行ったよ~。


あのユルーイMCがうけたゎ。
2009/05/07(Thu) 13:15:37 | URL | チエさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

