スケジュール一覧

 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2009年05月12日Tue [00:00] バンド関連:AciDFLavoR  

お手伝い~

お手伝いで~

リハをしてまいりました。

凄く楽しいひとときでしたー!!
んな訳で、知り合いのところでお手伝いをしてまいりました!

いやー楽しいですねー

色々な人と練習すると色々な感覚が貰えるので、
常に勉強になりますね

昨日も本当に良い刺激になった!!


これはLiveでいかすしかないなw


つー訳で明日明後日と2Daysでございます。

明日はNKHearts・明後日はFAB

と言った感じです!!


さぁー、皆もLiveを楽しみに来ると良いよ
皆でLiveを楽しめば良いよ
というか、皆で俺達を楽しませると良いよw


つー訳で、俺も楽しみだわっ♪
早くLiveしてぇ~~~
スポンサーサイト

Re Comments.

『楽しませる……』 
難しい……!!
ハードル高いよー(>_<。)

自分が楽しくなっちゃうので、私達ファンに負けずにTeiさんも楽しくなってくださーいっ\(^o^)/
2009/05/12(Tue) 17:57:21 | URL | あつみさん #-[ Edit.]
『ここ最近ずっと』 
ゴキゲンで…テンション高めな…

すごい元気いっぱいな感じ(笑)

こりゃあ、ライブは超期待して行かないと( ´艸`)

みんな、パワーアップしてるんでしょ(`∀´)
2009/05/12(Tue) 19:08:49 | URL | トモさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

