スケジュール一覧

 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2009年05月09日Sat [00:00] バンド関連:AciDFLavoR  

われわれわ~

いやー今回も

良い刺激をし合えたんじゃね?

と思った次第ですが
昨日は、AciDFLavoRのリハでございました。

AciDとしてのリハは久々じゃね?と思いながらも
実は、なんだかんだで一緒にLiveをやってるんですよねw

でも、AciDの曲を一緒に合わせるのはお久しぶりでした。


いやーAciDの曲は楽しいですねぇー
そして、超ノリノリで演奏してました。

気が付いたら、飛び跳ねたりしてたしねw
テンション上がるわぁーーー


色々とお手伝いとかLiveとかしてきて
自分のバンドって言うものを見つめ直した時に色々な事が見えて
新たにどのような形でAciDFLavoRを表現していこうかなぁーとか
今までの楽曲を更に良くする方法とかを考えてリハをしてました。


さぁてどんな風に仕上げてやるかな


なんかテンション上がるよね~
きっと、物凄いことになるわな、こりゃ
それぞれmember皆、パワーアップしてる訳ですからー


俺も負けじと凄いもん出さないとね~


楽しみにしててねー
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

