スケジュール一覧

 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2009年05月05日Tue [00:34] バンド関連:その他  

鶴亀

亀の恩返し

マジで良かった

凄いな・・・
ってな訳で、5/3亀の恩返しというタイトルのLiveを見てきました。

これはですねぇ、
「亀田誠治」
っていう、プロデューサー&ベーシストが居まして
その人の音楽に関わってくれた人や
FANの皆に音楽で感謝をするって言う
超素敵なイベントだったんですよ


いや、マジ感動しました。


本当に音楽って良いですよね。

自分でも判っているからこそずっとやっているのですがw


でも、こんな形で色々な人に感動と感謝を伝えられるって
本当に凄いことだなぁ~って

そして、自分もそんな事を沢山したいっ!!!
って改めて思った訳ですよ。




自分はあまり喋りとか上手じゃないですし、
まぁ俗に言うツンデレ系なので(汗)
言葉で表現したりするのが苦手
というか下手というかw

だからこそ音楽だけはなんか嘘つけないっていうか
自分の気持ちが滲み出ちゃう感じなんですよね

だからこそ、本当に音楽を聴いて、皆様に楽しんでもらったり感動してもらったり
たまには泣いて頂いたり ってしたいって考えてるんですよ


結構、人生って色々あったりするもんじゃないですか
自分の気持ちに素直になれなかったりする日もある訳ですよ


そんな時に、ちょっとだけ素直な気持ちにしてあげたい!!って思うわけですよ。


Liveとかでも、本当は楽しみたいんだけど
ちょっとノルのが恥ずかしいなぁ~とて人も居ると思うんですよね
自分も割りとそっちよりですし(汗


でも、そんな人でも楽しめるとか思わずノリノリになっちゃうようなLiveをしたいって思ってる訳ですよ。
ノルと楽しいよ♪



と、そんな感じで、気持ち表に出すお手伝いが出来れば良いなぁ~って
そんな演奏をして行きたいなぁ~って改めて思った訳ですよ。


俺ももっともっと頑張って皆様の気持ちを引き出して行くつもりなんでよろしくね♪


次のLiveが楽しみだぁぁぁぁぁ!


スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

