スケジュール一覧

 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2009年05月14日Thu [00:00] バンド関連:活動  

残りわずか

6/6他のバンドでお手伝いをさせて頂きます!!

もしよろしければー遊びに来てくださいな♪

ただ、Ticketが残りわずからしいです。
という訳で、
実はですね、新たにLiveのお手伝いをさせて頂く事になりました♪
で、どこで演奏するかというとっ!!!


以前レコーディングをお手伝いさせて頂いた
「Asriel First Live「unveil」
のお手伝いさせて頂く事となりました。

詳細はこちらのAsrielHPのLive特設サイトを見てください


実はですね、チケットを取るのが難しいかもしれないのですが、
プロデューサーさんにお話を聞いたところ、若干まだ取れるそうです。

ここで取れるらしいよ♪!!


という訳で、
今回はLiveのお手伝いをさせて頂くこととなりまして、
リハもガッツリしております。
FirstLiveと書いてありますが、ワンマンLiveでございます。

ワンマンライブのお手伝いという事もあって、かなりの気合いの入ってますよ~♪



まぁ、自分のバンド以外のところで演奏するのは色々面白いですよ。
バンドそれぞれの味がある訳で、それを体感するって言う訳ですからねw
自分にもとても良い刺激になっている訳です。
プレイスタイルとかフレージングとかニュアンスとか、色々な事を吸収しておりますよ。

そして、何よりも一緒に演奏していて楽しい!!
曲調も自分が好きな感じの曲が満載なもので、楽しく演奏させてもらってますね。

なんだかんだで、これが一番重要なんですよね



そんな訳で、今回はソロのライブ告知でしたっ!!
スポンサーサイト

Re Comments.

『チケット!』 
昨日のライブ帰りに早速ゲットしてきました

楽しみにしてまーす
2009/05/14(Thu) 13:38:41 | URL | あつみさん #-[ Edit.]
心置きなく6月6日を楽しみにさせて頂きます~
西川口でローソン見つけた私!
自分でも流石だと思った瞬間でした(笑)

アウェーの中前に行けるかどうかはわかりませんが
なるたけ近くに行きたいものです!
2009/05/15(Fri) 01:47:45 | URL | ちほさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

