スケジュール一覧

 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2009年05月15日Fri [00:00] バンド関連:+plus-class+  

2Days!!

あっという間に過ぎ去った

素敵な2日間は

いかがだったでしょうか??
という訳で、あっという間に2DaysのLiveが終わりましたっ!!

1日目は西川口Heartsで
2日目は表参道FABでした!!!


今回は、新曲をずらずらーとやった訳ですが、
皆様はどう感じたのでしょうかね~??


俺はかなり気に入ってるよw
DEMOを聞いた段階で、どうやって料理してやろうかと色々と企んでおりまして、
リハスタで自分の出したい表現を具現化しつつ
その中で、メンバーの意見を聞きつつ今回の演奏にいたるわけです。

Go FoDreamsもワガママニアも気に入ってもらえるといいなぁ~思ってます。
まぁもっともっと進化させていく予定なんで、楽しみに待っていてくださいな♪

そんな訳で、Liveも必然的にテンションが上がる訳ですよ!
テンション高かったなぁ~俺w

それもこれも、皆さんが楽しんでる姿が見えたのがいけないのです!!(責任転嫁)
でも、その位の方がLiveは楽しいですよね♪


さて、次回は5/24のJinさんのサポートLiveです!!
こっちはこっちで、物凄く楽しみだったりする訳ですよ。
どんなLiveにしてやろうかっ!!

既に妄想が膨らんで行くーーーーーーー
スポンサーサイト

Re Comments.

『あれ?』 
GO~の「r」が足りない・・・・?

気のせい??(笑)

2009/05/18(Mon) 12:52:10 | URL | チエさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

