スケジュール一覧

 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2009年05月18日Mon [00:00] 生活:楽しみ  

可愛いぃなぁぁ

可愛いなぁ~

本当に可愛いなぁ~

もー抱きしめたいっ!!!
つー事で、いきなりなんのこっちゃですが、
本当に可愛いんですものw

もう、早く会いたくてしょうがないのですが、
早く連れて来ないかなぁ~


弟の子供♪


先週、子供が生まれたーって弟から電話がありましてー
本当に何とも言えない位嬉しい気持ちになっている訳です。


が、しかしっ、まだ会わせて貰ってないんですよToT


会いたいよ~~~~~
早く会いたいよ~~~~~
早く連れて来いよ~~~~~~


なーんてわがまま言っておりますが、
なにぶん弟も初めての子供っていうのもあって色々と大変そうですよ。
だから、弟も忙しいんだろうなぁ~と思っております。

なので、我侭は言いません。


弟は来なくていいから子供だけ来てぇ~~~~~~!!!!!



あひゃっw


そんな訳で、ひっそり親から弟の子供の写メをぱくりましたっ!!!

もぉぉーーーーー
もぉぉぉぉーーーーーーーー
もぉぉぉおぉぉおぉぉぉーーーーーーーー


超かわいいぃぃぃ!!!!!!!



やば過ぎる位可愛いぃぃーーーーー



早く来ないかなぁ~

超見たい
そして、抱っこしたいっ!!
そんでもって、指とか掴まれたいっっっ!!!!


あぁぁぁあぁぁぁぁっぁあぁぁぁー
早く来ないかなぁーーー
スポンサーサイト

Re Comments.

『www』 
弟さんおめでとうございます♪甥っ子さんの成長は楽しみですね(^▽^*)

会いに連れてきてくれても、離れられなくなるかもしれませんねw
2009/05/18(Mon) 13:38:03 | URL | ちあきさん #-[ Edit.]
『祝☆ご出産』 
気持ちわかります(≧▽≦)
私もお姉ちゃんの子どもを初めて抱っこした時かわいくてずっとゆらゆらあやしてましたよ-!
でも、おしめ交換であえなく離され~ 笑
早く会えるといいですね-☆
2009/05/18(Mon) 20:22:46 | URL | アッコさん #-[ Edit.]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/18(Mon) 21:08:26 | | さん #[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

