スケジュール一覧

 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2009年06月07日Sun [00:00] バンド関連:活動  

Asrielワンマン!!

楽しい一時は

あっという間に過ぎて行きますね~

マジ超楽しかった!!
という訳で、

6/6 6時
Asriel First Live
「unveil」


参加させて頂き本当に感謝の限りです。
そして、昨日Liveを見てくださった皆様にも感謝です。

本当にありがとうございましたっ!!!

いやー、マジで超楽しかった!!

激熱のLiveだったんではないでしょうか??
いやっ、絶対に激熱のLiveでした!!!w
そう言い切れるくら会場の皆様を含めて
素敵な世界を作れたのではないかと思っております。


この日の為に、
Asrielのお二方・バンドのMember・スタッフの皆さんと

どんなLiveにしようか?
どんな風に見せて行くか?
どうやったらお客様に楽しんでもらえるのか?

など本当に色々と話し合って来た訳です。


まぁ時には、本当にくだらない話で盛り上がったり、
マジでやれないような(まずいだろぉ~的なw)Liveパフォーマンスを考えたりと、
笑いもかなり多い楽しい関係でしたがw


そして、やっぱり音楽の話になると、話題が尽きないっ!!!
まぁ、そこはしょうがないですよねw


と、そんな感じでとても仲良くさせて頂いたのもありつつ
自分・Asrielさんの世界観と曲とメロが大好きで、
本当にご一緒させて頂けたのが光栄でした!!


今回のLive自分のコンセプトとして、
出来るだけ世界観を壊さず、それでも、出来るだけバンドっぽさを出したい!!
って言うのがありまして、今回のようなLiveをした訳です。


KOKOMIさんと黒瀬さんの理想に応えられていたのなら、
本当に幸せなのですが・・・(汗


お客様もどう感じたのでしょうかね?



そしてそして、実は自分達のFANの方も来て頂いていたようで、本当に感謝の限りです。
来てくださった方本当に有り難うございますm(_ _)m

本当は、来てくださった皆様を全員探し出して、
指差す位の事しでかしてやろうと企んでいたのですが・・・。


マジまったく見えねぇ~んだけどw


なーんて思っちゃいましたw

元々視力がそこまで良くないので、どこにいるかまったく探せませんでしたToT
ごめんなさいm(_ _)m


でも、この会場に居るんだっ!!
って思ったらスゲーなんかパワーが伝わって来たんですよ!!


だから、絶対良いもの見せてやる!!
って、いつも以上に思った訳ですよ。

で、いつも以上に暴r・・・・・・・
いや、暴れては無いですw
無いつもりです・・・
つもりで・・・
で・・・

orz


でも本当に、
会場に来てる皆様に楽しんでもらいたいっ!!
感動してもらいたいっ!!
Liveの良さ凄さを分かってもらいたいっ!!!

って思って演奏してました。


見てくださった皆様どう思ったかな?
伝わっていたなら嬉しいですね。


そして、AsrielのFANの皆様には本当に助けられた気がします。
何というか、Asrielが大好きで、Asrielを見に来ていらっしゃるのに
サポートの自分達さえも凄く好きになってもらえてると言うか、
本当にパワーくれたと言うか・・・


まぁーなんですかね・・・


スゲー楽しかった!!!


あはははw
勘違いですかね??

でも、その位温かった♪
そして、凄くやりやすかった!!


だからこそ、凄く楽しく演奏が出来たんだと思います。


なによりも、FANの皆様の目が輝いてた!!
AsrielとFANがなんか凄く繋がっているのが見えて
とても良かったなぁ~と。


自分のバンドの時のLiveも、それはいつも感じるのですが、
今回は自分のバンドとは違う所だったので、
余計それが見えて、凄く良いものだなぁ~って改めて思いまして。


AciDFLavoRも負けないですがぁぁぁぁぁ!!!!!!





本当にバンドとFANって一心同体ですよね♪
素晴らしいよ、本当に(うんうん


そして、KOKOMIさんには本当に感謝と感動を覚えます。
FirstLiveで、これは本当に凄い!!
ビックリですね。
まず、生バンド自体ほぼ初な訳ですよね。

あの爆音の中、本当に素晴らしいの一言です。


そしてLive中にお気遣いまでして頂きまして!
でも、やっぱりバンドだからお互いのやり取りがあるって
本当に良い事ですし、凄くテンションあがりますよね♪

KOKOMIさんの方から
バンドなんで、是非コンタクト取りたいですよね
的な事を言ってくださいまして。

バンドマンとしては本当に嬉しい限りで。


ってかマジで、普段から気配り・心配りの素晴らしい人で、
こっちが申し訳なくなるくらいですm(_ _)m
本当に申し訳なかったです(汗


そして、黒瀬さんにも本当に色々と良くしてもらって、
Liveパフォーマンスの事をお話した時には、

「やっちゃってください♪」

なんて、素敵な笑顔で言うものだから・・・
そりゃーもー

「リミッター解除!!!」

ですよw
良かったんでしょうか?これで(汗



まぁ、本当にこんな二人だからこそ、
Liveは全力でバックアップするんだぁ~って思ってLiveしておりました。


出来たのだろうか・・・
一番の心残り・・・orz


今度そっと教えてもらおうっと
あっでも、

優しいからダメでも大丈夫でしたぁ~って言われちゃう系?


あはははw



という訳で、これからも、もっともっと精進して
良いLive・良いパフォーマンス・良い音楽
を提供できるように俺頑張るぜーーーーー!!!



また、Asrielさんとご一緒させて頂ける機会があった時は、
AsrielのFANの皆様よろしくねぇ♪

そして、俺の関わってる
・AciDFLavoR
・+plus-class+
・LOVETASTER
もよろしく♪w



AciD・プラクラ・L/TのFANもAsrielをよろしくね♪



そんな訳で、今日はお礼を~って事でーーーーー!

以上
スポンサーサイト

Re Comments.

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/07(Sun) 19:29:28 | | さん #[ Edit.]
『お疲れ様』 
素敵なライヴでした

うん。アウェイを気にしていたけど、そんなことなく、会場が一体化していたし。

できれば最前行きたかったけど無理な話だったので、一番後ろでファン友達とおTeiを応援していたよ

最高にかっこよいパフォーマンスだった

アズのファンも「かっこよかった」とか「ベース神」とか「ベースアグレッシブで凄かった」などと感想を書いていたよ。

だから、大成功だと思います

本当にお疲れ様でした。
2009/06/08(Mon) 07:18:59 | URL | チエさん #-[ Edit.]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/08(Mon) 10:24:05 | | さん #[ Edit.]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/08(Mon) 19:16:02 | | さん #[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

