スケジュール一覧

 スポンサー広告  


2009年06月09日Tue [22:00] バンド関連:+plus-class+  

リハリハ~♪

今日は、プラスクラスリハ!!

明日に向けての作戦会議を

色々とやってる訳です!
さぁ、やってまいりましたプラクライブ!!

とうとう明日という事で、
これまた気合いが入る訳ですよ♪

今回も皆様と楽しめるそんな一時を過ごしたいなぁ~と思い
日々色々と試行錯誤して考えてますよ


SHIGERUが!!!!!




まぁ、それを全力でバックアップするのが自分の使命でもあるのですが~~~


自分も色々考えてはいますよ、ちゃんと!!

今回も楽しいLiveにするぜ!!!



ってな訳で、明日よろしゅう♪
明日、皆で楽しんで行こう!!
つー訳で、皆遊びに来ててねーーーーー

Re Comments.

『わーい』 
楽しみにしてるね

こちらこそ、よろしゅう
2009/06/10(Wed) 09:03:05 | URL | チエさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

