スケジュール一覧

 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2006年03月19日Sun [03:09] 生活:食べ物  

ちょこちょこ

という事で、

気を取り直して、更新いたしましょう!!w


更新第1回目は、
俺の得意分野、その2!!!!…





「JEAN PAUL」


って聞いたら皆さんは何を思い浮かべますか?



は、即効「GAULTIER」を思い出すんですよw



ってか、「GAULTIER」大好き!!!

いや、かっこいいじゃないですか。
洋服も何着か持ってますが、どれもお気に入りですよ。
昔、「GAULTIER」のプレートの付いたお財布使ってたなぁ~
(しかも、今はもう無いタイプなもので…しみじみ)


とか言って、今も白のゴルチェの財布だったりする訳ですがw
まぁ、この辺の事はいずれこの先BLOGで触れると思うので今回はPASSで!!



と、言ったものの、それ以外何があるんだよって話ですよね。


,
「HEVIN」



知ってますかね?
ここ。(エヴァン)http://www.jph-japon.co.jp/


実は、この前SHIGERUとTaijuとで表参道ヒルズを通った時に、初めて知ったチョコレート販売店なんですよ。
このお店、メインの入り口を入って直ぐ右手にあるんですね。
たまたま、通りかかった時に、

「JEAN PAUL xxxx」

って見えたもので、自分てっきり「GAULTIER」だと思ったのですが、
近寄ってみると、
な・なんとチョコレート屋さんじゃありませんか!!!

とりあえず、立ち寄る事に。


美味しそうなチョコレートが沢山 よだれジュルジュルw


どれもコレも美味しそうなものばかり…。
どうもチョコの誘惑に負けそうになりながらも、
凄く気になるものお店を見つけられたと言う事実を胸に、その日は帰ったのである。





そんなある日、この店舗が新宿にもある事を知ってしまう!!!!!
新宿にあるって聞いた俺は、いてもたってもいられず思わず足がそちらに向かっていく~~~~

はぅ~~、俺は欲望に負けて買ってしまうのか!!!!!
それは!!!!!!(次回に続く)
スポンサーサイト

Re Comments.

『もしや…』 
そのチョコすごく高いのでは?
あたしも食べてみたいゎ。チョコ大好きですし!
2006/03/19(Sun) 12:27:02 | URL | チエさん #-[ Edit.]
『う~ん(・□・;)』 
きっと、高くて買えなかったとか、1つだけ買ってまだ食べずに見つめてる・・・とかそんなオチなのでは(笑)

お話全然変わっちゃいますけど、4/19のライブ行ける事になりましたぁ!!
昨年3/12 DESEO→11/13 ららぽーと→に引き続きようやく3回目のライブです♪
パワーもらいに行きますo(≧▽≦)o
宜しくです♪♪
2006/03/19(Sun) 14:23:35 | URL | えつこさん #-[ Edit.]
『さては』 
続きUPしたのでお楽しみあれ~♪

チエさん>
  ですよねぇ~。食べたいですよね♪
  並ぶけど、きっと良い物ですよ♪

えつこさん>
  ふふふ、それはどうでしょうか?w
  続きのBLOGを読んでみて下さいね♪

  そして、なんと素敵な事でしょう♪
  4/19楽しみにしております。
2006/03/20(Mon) 00:42:10 | URL | Teiさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

