スケジュール一覧

 スポンサー広告  


2009年06月16日Tue [00:00] その他:雑談・余談  

やっと入れた・・・

おいおい、FC2さん

どうしてそんなことになっとるの?

と聞かず(聞けず)に解決・・・。
という訳で、久々の更新となりましす。


いやぁ~、全然編集ページに入ることが出来なかった・・・orz


どうしたものか~?
と悩んでいたんですよねぇ~。


この左側にある管理者ページってところでいつも編集する画面に行くのですが、

一週間くらい前から管理者ページの方にはいくのですが、
なんか変なエラーが出まして、そこから先に進むことも出来ず、
どうしたものか と悩んでおった訳ですよ。


で、やっと解決策を発見。


マジ、コレ探すのに結構な時間費やしちゃったなぁ~ToT

ちゃんと調べればよかったのかも知れなんだけどねぇ~


で、理由は・・・

管理者ページ
http://自分のID.blog●.fc2.com/?admin

って言うのが悪かったらしい

http://blog●.fc2.com/control.php

(●部分は、URLに書いてある数字部分(人によって違うかと思います))
( このブログの場合は27です。                       )


って言うので入るとIDとPASS入れれば入れる感じになる。



つーかわかんねぇ~よ!!!!


突然、入れなくなったらさ!
どうしたら良いのか超考えたさーーーーーー!!!

実は告知的な事はあったのかも知れないんだけどね
そんなの気が付いてませんからw


パソコン使ってFC2のブログが更新できないって人は試してみて。



というか、俺みたいな人いねぇ~のか???(・o・)


という訳で、そんなトラブル対応方法でした!!!




次回は、念願の出会い編を書くよん!!!w

Re Comments.

『そんなことが…』 
私もFC2でblogやってますが、いつもケータイからなので…告知が出てたかどうかも知りません( ̄▽ ̄;)

接続がうまくいかなかった時…SHIGERUさんに聞けばよかったのでは?

でも、解決してよかったですw
またblogの更新楽しみにしてますvV
2009/06/16(Tue) 10:45:28 | URL | ちあきさん #-[ Edit.]
『あはー』 
他の人はみんな更新できていたのにね~。

あたしもそろそろFC2のブログ再開しなきゃー。
2009/06/16(Tue) 16:21:28 | URL | チエさん #-[ Edit.]
『』 
オイラもFC2。
2009/06/16(Tue) 19:01:18 | URL | 岡安正幸さん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

