スケジュール一覧

 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2009年06月28日Sun [00:00] バンド関連:AciDFLavoR  

ひとし!!??

なんつー間違えだ!!!

ありえないだろー

そんなLiveでしたw
というわけで、
27日上田仁さんのLiveをお手伝いさせて頂いてきました。

CD先行発売Liveだったのですが、
いやー実に素晴らしい良いイベントだったんじゃないでしょうか!!

皆様がもの凄く楽しんでいるのがわかってこっちも楽しくなっちゃいましたよ。
そのおかげで演奏にも凄く良い音が出たんじゃないかなぁ~って思ってます。

今回はBand編成の前半と後半と一緒に出させて頂きました!!

いかがだったでしょうか?


今回は和な感じにロックテイストを強めにしてみましたよw


更に、3部目の演奏の前に、
ていじゅと言うセッションまでさせて頂きました!!
まぁ、なんというか、超ロックな感じでしたけど!!!w


仁さん楽しんで頂けましたか??


そういえば、あの曲(?)を作成してる時の動画が、某ボーカルのブログにUPされてますねw
あれも楽しんで貰えるんではないでしょうか??
蹴りとか入れてるガラの悪い人が映ってますが、
そこは御愛嬌ということで!!


まぁ基本的に、リハはいつもあんな感じになってると思いますがーーーw


で、で、話しをライブの日に戻しますが、
あの日の容姿はいかがだったでしょうかね??

今回は、ポンパをしてみました!!
(つーかして貰いましたw)

初ポンパということもあり、どんな感じになるかなぁ~と思いながら
こんな感じでーみたいなノリでやって頂いたんですよ。
こんな日もありかなぁ~とw


自分って結構色々な髪形をして来ましたが、
皆様は何がお好みなんでしょうかね??

この時のが良かったーーーって言って貰えると嬉しいです。
(言ってくれてる方感謝です!!)
(後、その時の画像なんて見せてもらえると・・・orz)

更に良いもの目指して頑張りますゆえ、楽しみにしとってくださいな!!



という訳で、仁さんアルバム先行発売イベントお疲れ様でした!!!
最高に楽しかったです!!
またまた、お呼びくださいね♪
また素晴らしいバカ騒ぎをしでかしますので!!!

そんな感じでーーーす♪


つー訳で、次回は7/9だ!!!
次回も、皆様と楽しいひと時を過ごせるよう、色々考えるぜーーー!!!




あーーーーー最後にお詫びを・・・
時間の都合で、お約束とか色々守れなかったので・・・orz

ごめんなさいm(_ _)m
スポンサーサイト

Re Comments.

Liveお疲れさまでした!
仁さんのサポートも、ていじゅの演奏も…見ていて聴いていて…幸せな気持ちにしていただきました♪

どの髪型の好きですが…今年の2/1の髪型がめっちゃ好きですvV
「お兄さんっぽくしてみた」とおっしゃっていたやつなんですが…画像を見せに行く機会が…結構先になってしまいますので、どなたかに見せてもらってください(涙)
2009/07/01(Wed) 01:24:29 | URL | ちあきさん #-[ Edit.]
『間違えました(汗)』 
去年の12/24でした(・-・;)
2009/07/01(Wed) 02:06:06 | URL | ちあきさん #-[ Edit.]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/01(Wed) 12:49:15 | | さん #[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

