スケジュール一覧

 スポンサー広告  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009年06月30日Tue [00:00] その他:雑談・余談  

かわぁいぃいぃってばよ!!

まぁ、今更ですが書いておこうかと

もうね、その位可愛い

だってばよぉ
と言うわけで、時は遡り、6/14の日曜日

久々にお家でちょいと作業をしてまして、パソコンで作業をしてたんですよ。
で、作業が結構大変だったもので、ちょいと集中して作業をしてたんですね。

したら、部屋のドアを叩く音と共に「にーちゃんいる?」って言う声が聞こえたんですね。

まぁ、作業中だったのもあって、「いるよー。入ればー」的な返事をしまして・・・。

んで、入って来たのはわかったんですが、
とりあえず、作業をそのまま続けていてたんですけど

一向に話す気が無いみたいに黙ってるんで、
どうしたのかなぁ~って思って振り返ったんですよ。


したら


弟、子供抱いてるし!!!
つーーか、近っ!!

居るなら居るって言ってくれよw


なんて思いながら、初対面出来ました。




が、

その後が酷い!!!w



「にーちゃん抱く?」
って言って、いきなり子供を俺に渡し始めて・・・
おいおい、突然すぎだろ

しかも、
「あっ、まだ首座ってないから首気をつけて」

つって、完全に俺の腕に!!


まぁ別に子供大好きだから
ある程度は抱き慣れてるものの、
久々に赤ちゃんを抱くのにぃーーーーー!!


と、抱きながら思ってましたけど、
思ったより早く赤ちゃんを抱く感覚を取り戻せまして、
まぁ上手く抱けたんじゃないかなぁ~って思った位の時に、

「じゃ俺下で用事あるから!!!」

って言って、部屋を出ていく弟



・・・


・・・



・・・




この子は?

どうしろとっ!!!!!


オイオイ、放置かよぉぉぉぉーーーーー(ToT)


どうして良いか分からず

オロオロ
おろおろ
キョドキョド
きょどきょど

・・・・・・

・・・・・・・・・


なーんて最初はしてましたが、


ねっ、抱いてる人が不安になると
赤ちゃんも不安になっちゃうからねー
だから、しっかりしなきゃっ!!!


つう訳で、しっかり抱っこしてましたw

弟の用事が終わるまで・・・orz


まぁ、でも幸せでしたよ
弟の子供を抱っこしている時は


もうね、なんつーか


超可愛いぃぃぃぃ


ってずっと言ってましたw


ちなみに、男の子ですけどねーーーーーw



いやぁでも、赤ちゃんって本当天使だわーーー
超癒されるーーー

幸せなひと時でしたよ。



そんなこんなで、幸せな時間を結構長い時間過ごせました・・・
結構長い時間・・・
長い時間・・・


わーーーーー本来の作業が全然進んでないんですがーーーーー!!!


orz
まずった・・・
スポンサーサイト

Re Comments.

『息抜きだと』 
思えば(笑)

良かったねぇ、抱っこできて♪
2009/06/30(Tue) 19:51:18 | URL | トモさん #-[ Edit.]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/05(Sun) 19:22:28 | | さん #[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。